【バイナリーオプション攻略法実践検証544日目】戻して円安。BO狙い絞りにくい

バイナリーオプション攻略法実践検証544日目

火曜は円高が続けば面白いなと思って相場を見てましたけど、
逆に円安気味に動き、しかも強い動きにはならないという
一番バイナリーオプション攻略法で攻めにくい状態でしたから、
無理して取引して無駄な負けをしたら意味が無いと思い様子見しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


しかし相場が難しいからといって相場のチェックは
しっかり怠らずに行っていて、まずリスクが低い通貨は、
前日までと流れが変わったので、ポンド円とかドル円が
円安方向なら攻めやすいなという感じでした。

でも動きが十分出なかったというか、値幅的に厳しかったので、
そこさえ出れば面白い1日だったかなと思いますね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目は動きが小さくなったのであまり変わりませんでしたし
変わらないとブレイク狙いがしやすくなるので面白いかなと。

今回はドル円も良い感じになってきているので、
これまでのユーロ円、ポンド円に加えてドル円も見て
狙い目を絞って行ければと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらにらくらくテクニカルのサインは、昨日は非常に微妙で、
数字自体が小さいうえに頻繁に変化していたので
どう考えても攻めにくいなという感じでした。

過去に勝率が高かった取引を振り返ると、
全体が円安や円高に揃って動く時が狙いやすく、
なおかつ数字が大きくなれば勝率も高かった傾向があります。

なのでそういう状況になるまで無理はしない方が良いというか
ここで無理して1回負けたら次に1回かっても帳消しですから、
そういう無駄な負けだけは避けるようにしたいと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また判定時間の狙い目はこれまで通り、過去の取引で回数も稼げて、
勝率も高かった時間帯である18時20分終了の回とか20時20分終了の回を中心に。

あとは昨日もチェックしましたけど、昼休みとか、夜帰宅後とか
なるべく見られる時間は見て相場チェックを行って、
常に相場の流れを捉えておけば、またチャンスが来ると思っています。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして狙い目通貨に関しては、昨日ドル円が良くなってきたので、
これまでのポンド円、ユーロ円、豪ドル円、ドル円という順序から
ドル円を一つあげてポンド円、ユーロ円、ドル円、豪ドル円、
というぐらいの優先順位をつけてみていこうかなと。

特に12月や11月でも良く取引したポンド円やユーロ円は
明日のBOE、ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見と
直接関わる通貨だけに面白いかなと思います。

12月のバイナリーオプション取引結果・4勝0敗
12/5バイナリーオプション検証結果
12/10バイナリーオプション検証結果
12/11バイナリーオプション検証結果
12/27バイナリーオプション検証結果


狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,393,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0