スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証547日目】雇用統計後にBO取引実行

バイナリーオプション攻略法実践検証547日目

金曜は雇用統計後に円買いがしっかり入り、リスクが低い通貨も出て、
節目もクリアしたり、らくらくテクニカルのサインも出ましたので
ようやくバイナリーオプション攻略法で攻めることができました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


今回は雇用統計発表直後に上下に激しく動いたので、
しばらく相場が落ち着くのを待ってから、23時40分頃には
取引できそうだなと判断して、少し待ってから、
26時20分終了の回を狙って取引しました。

この時間帯は過去の取引ではまだ回数が少ない時間帯ですけど、
何度か狙って成功したことがありますし、特に雇用統計の後とか
週末金曜など時間的に余裕がある時に使える時間帯かなと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



まずリスクが低い通貨のチェックをしたところ、
ドル円やユーロ円、ポンド円が同じく円高方向にリスクが低い、
という状態でしたので、これら3通貨を候補にしました。

いつもならここで2通貨ぐらいに絞りますけど、
今回は雇用統計後ということで少し広めから入り、
節目なども見て総合的に判断するほうが良いなと思ったからです。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて節目チェックをすると、ドル円は104.50を悪と、
次に104円ぐらいまで見える感じで、ポンド円は172円を割れば、
次に171円あたりまでいく可能性があるという状態。

一方でユーロ円は143円と142円の節目の中で動いている感じで、
どっちかに強く動くかというと微妙かなと思いましたので、
ここでドル円とポンド円に絞り込みました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインを確認すると、
正直どっちも同じぐらいで良いなという感じでしたから、
あとは値幅が出やすいほうが有利と考えてポンド円を選択。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140110.jpg


30分足↓
bo20140110a.jpg


1時間足↓
bo20140110b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また時間は26時20分終了の回で、ロットは2、
購入金額は10,800円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は3連休前で遅くまで起きてても大丈夫だから
ある程度見てみようと思って相場を見ていましたけど、
一番気になったのは、急に戻さないかということ。

さすがに節目を超えて行くのが2度目とはいえ、
雇用統計後の上下動を見ていたということもあって
頭には残像もあり、そこがどうかなと。

でもしばらく見ていると、ちょうど下落するペースというか
チャートの曲線が、雇用統計前に夕方頃下落した際のラインと
ちょうど一致するようなペースになってきてましたので、
それを見てなんとなく安心というか、普通の値動きになったかな?
と思って、そこで見るのをやめました。

で、結果は最終的に48銭下落した状態となっていて、
無事勝利となり、投資額10,000円に対して2万円のペイアウトで
利益は+10,000円という結果となりました。

今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法
ベースにして様々な条件をチェックして取引したわけですけど、
1月はなかなか動きが難しく、ようやくチャンスがきた感じです。

でもこれからはまた相場も普通に戻ってくると思うので、
また取引回数をある程度稼いで行ければと思いますけど、
だからといって回数優先になって勝率を大事にしないと、
結局勝っても1回負けたら帳消しということになりかねないので、
1回のと利引きを大事にしつつ、勝率が高く見込める相場のみ、
しっかり狙っていけば、12月のような取引もできるかなと。

1月のバイナリーオプション取引結果
1/10バイナリーオプション検証結果

12月のバイナリーオプション取引結果・4勝0敗
12/5バイナリーオプション検証結果
12/10バイナリーオプション検証結果
12/11バイナリーオプション検証結果
12/27バイナリーオプション検証結果


ただ確率的には最近連勝が続いているだけに、
そろそろ負けが来てもおかしくないとも思うので、
そこは負けるとしても悪い負け方ではなく、
良い負け方に出来るよう、勝率重視で臨みたいと思います。

また今回もポンド円で最近はポンド円が多いですけど、
過去の取引においてもやはり値幅という点で相場が見やすいのと
節目も広いのでポンド円、ユーロ円を特に優先して見ながら、
あとは豪ドル円、ドル円も見ていくという感じでと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,403,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

