【バイナリーオプション攻略法実践検証549日目】円安回帰!BOも1回取引

バイナリーオプション攻略法実践検証549日目

火曜は雇用統計後からの円高が反転して円安となったので、
円安狙いでバイナリーオプション攻略法で取引を実行。
今回は節目の関係からいつものポンド円ではなくユーロ円で取引しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


今回は夕方17時40分頃には取引しようと決断して、
少し待った後20時20分終了の回を狙うという、
過去の取引でも最も回数も多く、勝率が高かった時間帯。

やはりこの時間帯は動きが出るなというのが開始時にわかりますし、
なんとなくそれまでの相場と空気が変わる感じがするので
ヨーロッパ市場の威力というのは結構大きいのだなと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、今回もまずリスクが低い通貨のチェックをしたところ、
朝から円安気味に戻していたので、ポンド円、ユーロ円、ドル円が
円安方向にリスクが低いという状況でした。

最近豪ドル円がちょっと置いて行かれてる感じですけど、
まあその時の相場の流れみたいなのがあるかもしれませんし、
今回豪ドルはリスクが高かったので、まず3通貨に絞りました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目チェックでは、これまで良く取引していたポンド円が、
169円後半にあって、170円の節目まであまり距離が無かったので、
ちょっとリスクが高いなという感じでしたし、ドル円も103.50あたりが
結構近かったので怖いなという感じでした。

なのでユーロ円に絞り込んでおいたんですけど、
サインが悪ければ今回はやめとこうと思いながら
らくらくテクニカルのサインチェックに。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインを確認すると、
結構円安方向にしっかりと出ていましたので、
これは素直にユーロ円で行って良いなと判断しました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140114.jpg


30分足↓
bo20140114a.jpg


1時間足↓
bo20140114b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



今回は倍率が低かったためロットは3にして、
購入金額は21,000円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は残業前の休憩時間でしたから、
しばらく相場を見たあとは残業に戻ったんですけど、
一応仕掛けた後も上に動きましたし、目標レートの位置も
低めでそれゆえに倍率が低かったので、このまま少し上昇でも良いな、
という感じでした。

その後は残業して帰宅し、それから結果を確認したんですけど
最後は20銭ほど上昇した状態で判定時間となっていて、
目標レートが低めだったこともあり余裕で勝利。
投資額21,000円に対して3万円のペイアウトで
利益は+9,000円という結果となりました。

月曜が1勝1敗でトータル-1,500円という結果だったので、
早速その損失を取り返せて良かったなと。

また今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法
ベースにして様々な条件をチェックして取引したわけですけど、
特に節目のところで一気に絞り込みが出来たのが良かったと思います。

やはりいかに1回の取引の精度を上げるかということが
バイナリーオプションにおいて重要なことかなと思いますし、
各種チェックは最初に時間がかかりますけど、バイナリーオプションは
仕掛けるまでが勝負なので、ここに集中して論理的に攻めれば、
ギャンブルにならずに投資として有効だなという感じがします。

1月のバイナリーオプション取引結果(3勝1敗)
1/10バイナリーオプション検証結果
1/13バイナリーオプション検証結果
1/14バイナリーオプション検証結果



また今回はユーロ円での取引を行いましたが、
最近多く取引しているポンド円も、今回のユーロ円も
過去の取引で最も回数が多い通貨ペアでもあるので、
今後もこれらを中心に見ていきたいなと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,410,550円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0