

【豪ドル1000通貨トラリピFX】豪雇用統計悪化で豪ドルトラリピ大量約定!

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証585日目となる
1月16日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
豪雇用統計の悪化を受けて豪ドルが急落しましたので
新規ちゅもんが5回仕込めてトラリピには最高の展開となりました。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



1月16日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・92.78買い
・92.53買い
・92.28買い
・92.03買い
・91.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,028,967円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
51.45%



木曜は豪雇用統計の悪化で強烈に下げましたので、
しっかり新規注文が仕込めて理想的なパターンとなりました。

昨年後半は特に円安傾向が続き、利益がかなり出ましたけど、
その分ポジションは減ってきていましたので、今年に入っての円高傾向は
かなり良い状況ですし、こういう風に上下に交互に約定していくのが
豪ドルトラリピの特徴で、これがあるから豪ドルトラリピ運用者の
8割以上が儲かっているというのも納得。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

そしてしばらく円高が続いても、また戻してくると思いますし、
過去2年以上トラリピで回してきて、大暴落も何度も経験しましたけど
一度も危ないと思ったことがないぐらい余裕の設定なので
ますますトラリピは面白くなってくるのではないかなと思います。

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
研究者さんが過去の膨大なデータを元に時間をかけて抽出された結果
最も効率が良くて安全な通貨と値幅の組み合わせが豪ドル、25銭間隔、
そして3000通貨だったとのこと。

実際に2年以上回してきて、約定しなかった日は月に1日あるかないか、
というぐらいの回転の良さですし、大暴落したときも安全すぎる状態で、
もっと下げても良いぐらいの余裕の状態でした。

それでいてこれまで何度も上抜けして全決済となっていますし
昨年11月半ばで利率50%を突破し、2年1ヶ月で、開始当初の200万円が、
300万円以上に増えており、サラリーマンの自分にとって、
これほど安全でこの利率は十分すぎるぐらい。

また研究者さんは以前からブログで、トラリピの年間最大の稼ぎ時は
9月から年末年始で、これは毎年恒例だと書かれていたんですけど、
実際昨年もそうなって大量の利益が出ましたし、最近のブログを見ると
日本の消費税増税もあって、今年は稼ぎ時が春頃まで続くと書かれているので
豪ドルトラリピの25銭設定は、ずっと良いペースが続くかもしれません。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT - 0

