【バイナリーオプション攻略法実践検証551日目】また円高狙いのBOが有効?

バイナリーオプション攻略法実践検証551日目

木曜は前半円安気味に動いたと思いきや後半は円高で、
バイナリーオプション攻略法でも狙えるかなと思いましたけど、
各種分析をしたところ節目との兼ね合いが怖いなと思って見送り。

一応今週は2勝1敗で、今月も3勝1敗と4回取引できていますけど
ようやく相場の動き方も平常に戻ってきた感じがしますし、
昨日の動きなどを見ると円高狙いも面白いかと思います。

1月のバイナリーオプション取引結果(3勝1敗)
1/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/13バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
1/14バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


まず昨日の相場で低リスクな通貨を見てみたら、
前半から豪ドルが下落していたので、豪ドルの円高方向とか、
後半はドル円、ユーロ円、ポンド円の円高方向が良い感じでした。

前半は仕事中に気づいたのでまあ無理かなと思いましたけど
後半は帰宅後に相場を見ているときに動き始めたので
この後節目のチェックも行いました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



すると節目ではドル円が104.5や104円があり、
ユーロ円が142円、ポンド円は170.50が近くて、
そこで反発する可能性があると考えると難しく、
ここでやめておこうという判断をしました。

後から見れば攻めていたら勝てたかもですけど、
やっぱり勝率重視でバイナリーオプションをするには
少しでも何か気になる点があれば避けるのが鉄則ですし。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらにらくらくテクニカルのサインも一応チェックしていましたけど、
こちらは結構下方向にしっかり出ていたので、
節目さえ良ければ攻めても良かったなという状態でした。

そう思うとちょっと勿体ない1日だったかなと思いますけど、
必ずまたチャンスはやってくると思うので、逃した魚は・・と思うより
リスクが高いと考える要素が少しでもあれば避けて、
また次のチャンスを待つという姿勢を崩さないようにしたほうが
中長期的にはしっかり利益を増やしていけるかなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また判定時間は過去の取引で回数も稼げて、勝率も高かった時間帯である
18時20分終了の回とか20時20分終了の回を狙えればベストですけど、
昨日などは24時20分終了の回狙いなんかが面白そうでしたし、
今日もこのあたりを優先的に考えていきます。

あとは昨日も一応チェックしましたけど、
昼休みに相場を見て、16時20分終了の回を狙うのは、
やっぱり動き方が欧州市場やNY市場に比べると微妙で、
狙いにくいかなと思ったので、夜のほうが良さそうですね。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨はこれまで通り、ポンド円やユーロ円、豪ドル円。
これらは過去の取引でも最も勝率が高く、回数も稼げた通貨ですし、
昨日もこれらは良く動いていましたので。

あとは節目さえ良ければドル円も良いのですけど、
ドル円は結構節目が狭いので、そういう意味ではポンド円や
ユーロ円のほうが攻めやすいと言えますしね。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,410,550円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0