スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証552日目】ユーロ円円高狙いのBO実行

バイナリーオプション攻略法実践検証552日目

金曜はブログで書いたように円高狙いで見ていましたけど、
夜帰宅した後にユーロ円が各種チェックでリスクが低いと見て、
バイナリーオプション攻略法で取引を実行しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


今回は22時半頃から下げる動きが出たんですけど、
その下げですぐに取引するのはちょっと怖かったので、
24時20分終了の回はスルーして26時20分終了の回を狙うことに。

この時間帯は過去の取引でそれほど回数が多くないですけど、
比較的最近取引するようになって成功している時間帯ですし、
今回も狙ってみることにしました。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、今回もまずリスクが低い通貨のチェックをしたところ、
この時点で今回ははっきり差が出ていて、ユーロ円と豪ドル円で、
円高方向にリスクが低いという状況でした。

ドル円もちょっと下方向によさそうでしたけど、動きが小さかったですし、
ポンド円は夕方の上昇の後で動きがとまっていてリスクが高めという感じ。
なのでこの時点でユーロ円と豪ドル円に絞りました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目チェックでは、豪ドルが91.50あたりで、
距離がそれほど無かったということがありリスクが高め。

でもユーロ円は141円という節目まで距離がありましたので
値幅が出る余地があり、リスクが低いという感じでしたから、
ここでほぼユーロ円に絞り込んでサインを見ることに。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインを確認すると、
素直に円高方向に出ていたので、少しタイミングを待って、
24時20分の判定時間をやり過ごした後に取引を決断しました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140117.jpg


30分足↓
bo20140117a.jpg


1時間足↓
bo20140117b.jpg


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



今回は倍率が少し低めでしたから、またロットは3、
購入金額は20,400円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は夜中の判定時間だったことから、
見るかどうか考えた末、週末だし見ても良いかと思って、
時々家の片付けなどをしたり、ネットサーフィンしつつ
相場もチェックしてみました。

すると25時ぐらいから少し戻す場面がきましたけど、
その他はほぼ下げるというペースで、24時台をスルーして、
26時20分の回にズラしたのは良かったかな、と思える動きに。

結果判定時間でも目標よりしっかり下で終わりましたので、
投資額20,400円に対して3万円のペイアウトで
利益は+9,600円という結果となりました。


今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法
ベースにして様々な条件をチェックして取引したわけですけど、
今回は比較的最初の段階で絞り込みがうまくいったので、
その後も安心して見ていられましたし、除外できる通貨が多いと、
やはり効率良く取引できるなという感じでしたね。

今週はこれで3勝1敗、今月も4勝1敗で、ようやくペースが戻ってきましたし、
1月後半もこのペースで行って、回数もある程度稼げたらと思いますけど、
あくまでも重視するのは勝率なので、無駄な負けだけはしないように
しっかり引き締めていきたいと思います。

1月のバイナリーオプション取引結果(4勝1敗)
1/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/13バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
1/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/17バイナリーオプション検証結果(1勝)

また今回はユーロ円での取引を行って、2回連続ですが、
最近はポンド円とユーロ円でかなり取引していますし、
これらは過去の取引で最も取引回数が多い通貨ペアであり、
なおかつ勝率も高い通貨ペアですから、今後もこの2通貨をメインに、
豪ドル円、ドル円という感じで相場を見たいと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,420,150円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

