【豪ドル1000通貨トラリピFX】新規1回、決済1回で効率的約定!

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証587日目となる
1月20日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
上下に動いてくれたので新規1回、決済1回と
豪ドルトラリピ25銭間隔設定らしい約定となりました。

つまりポジション量は変わらずに利益だけ増えて、
この利益で証拠金が増え、維持率が上がり、安全性も増す、
ということになるんですけど、こういう約定パターンがあるからこそ
豪ドルトラリピ運用者の81%が儲かっているというのも納得です。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



1月20日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・91.28買い
・91.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,029,717円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
51.49%



月曜は大きく動くような相場ではありませんでしたけど、
このような相場の動きでも新規と決済が両方約定し、
効率良く稼げる回転性の良さも備えているのがこの設定。

逆に大きく動いても3,000通貨単位という部分でリスクヘッジ出来ていて
これまで2年以上経過して、大暴落を受けたことは何度もありましたけど
全然資金的にびくともしないぐらいで、むしろもっと下げても良いよ、
ぐらいの気持ちで平然としていられました。

それでいて約定しない日は月に1日程度という回転の良さで
2年1ヶ月経過した時点で利率換算50%を達成。開始当初200万だった資金は
300万以上に増えていて、サラリーマンの自分には十分すぎるぐらい、
安全に効率良く稼げています。

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
研究者さんが過去の膨大なデータを元に時間をかけて抽出された結果
最も効率が良くて安全な通貨と値幅の組み合わせが豪ドル、25銭間隔、
そして3000通貨だったとのこと。

また研究者さんは毎年9月から年末年始がトラリピ最大かつ
毎年恒例の稼ぎ時になるとブログで書かれていたんですけど
実際に昨年もそれが現実になりましたし、研究者さん情報では
今年はユーロやアメリカの財政問題、日本の消費税増税などで
まだまだ動きが活発化するとのことで、今後GWぐらいまでは
トラリピの稼ぎ時が期待出来るとのことでしたから
これから数ヶ月面白い流れが続いてくれそうです。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT 0