

【豪ドル1000通貨トラリピFX】豪ドル急騰!強い消費者物価指数受けて

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証588日目となる
1月21日火曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
ある程度動きが大きくなり、新規2回、決済3回でしっかり利益が増加。

今週も新規と決済がバランス良く約定されていますし、
今日は豪ドルが消費者物価指数を受けて急騰しているので
またこれで決済が約定していると思われ、
81%の人が儲けている豪ドルトラリピの威力発揮です。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



1月21日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・91.78決済
・92.03決済
・92.28決済
・92.03買い
・91.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,295円(うちスワップ金利45円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,032,012円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
51.60%



火曜は上記のように上下動が上手く絡んでくれましたし
今日の豪CPIを受けて急上昇していて面白くなっているので
日銀の金融政策決定会合でまた動きが活発になれば最高ですね。

このトラリピ設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
研究者さんが過去の膨大なデータを元に時間をかけて抽出された結果
最も効率が良くて安全な通貨と値幅の組み合わせが豪ドル、25銭間隔、
そして3000通貨だったとのこと。

実際に自分も2年以上トラリピを回してきていますけど
今まで大暴落も何度もありましたが、全然危険を感じるような場面はなく、
それでいて昨年11月半ばに2年1ヶ月経過した時点で利率換算50%、
開始当初の資金200万円が300万円に増えました。

それでいて約定しない日は月に1回程度という感じですし
今回のように新規と決済が上手く絡んでくれますから、
同じようなところを動きながら、利益が出ていって、
その利益で証拠金が増えるので、回せば回すほど
安全性が増していくというトラリピ設定です。

また研究者さん情報で、毎年9月から年末年始が
トラリピ最大の稼ぎ時になると書かれていたんですけど
昨年もそれが現実になりました。

さらに今年日本の消費税増税の影響もあって、
このままGWぐらいまでは稼ぎ時が続くと予想されていますから、
これから数ヶ月はこれまでのようなハイペースのトラリピ約定が
さらに続いていくのではと思っています。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT - 0

