【バイナリーオプション攻略法実践検証556日目】円高予想!中国PMIで急落の豪ドル狙いで取引

バイナリーオプション攻略法実践検証556日目

木曜は午前中に中国のPMIを受けて豪ドルが急落して、
そのときは一瞬の動きで終わるかなと思っていたんですけど、
この流れが夜まで続いていたので、帰宅した後に相場チェックをして
バイナリーオプション攻略法で取引を実行してみました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


今回は22時20分終了の回狙いが出来る時間に帰宅したので、
過去の取引でも比較的勝率が高いこの時間で、
下げる流れが続いていた豪ドルを狙うことにしました。

あと考えたのは最近取引回数が増えていて成功回数も多い、
24時20分終了の回狙いとか、26時20分終了の回狙いなんかも
結構面白いかと思いましたけど、待って戻したら意味ないので
狙えるときに狙おうという考えです。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、今回もまずリスクが低い通貨のチェックをしたところ、
今回は豪ドル円、ドル円あたりが円高方向にリスクが低く、
今まで最も取引回数が多いポンド円とかユーロ円はイマイチでした。

こうなると正直テンションがやや下がってしまったというか
ポンドやユーロは値幅も出やすいので狙いやすいですけど、
ドル円と豪ドル円となると節目とかをかなりしっかり意識しないと
反発を食らって負けるということが過去にもありましたので
そこをしっかり見ようと考えました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目チェックしてみたら、やっぱりドル円は104円という節目が
ちょうど嫌な位置にあってこれはリスクが高いなと。

でも豪ドルは、92円を割っていて、91円まで下げる余地があるなら
ある程度値幅も見込めるかもしれないという状態で、
あと一応91.5を節目とみるかどうかというのが微妙でしたから、
この時点でドル円が外れて豪ドル一本という感じになりました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして最後にらくらくテクニカルのサインを確認すると、
これが意外と強いサインで円高方向に出ていましたので、
これならある程度期待できるし、過去の取引においても
勝率が高かったパターンに近いなと考えて取引しました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20130123.jpg


30分足↓
bo20130123a.jpg


1時間足↓
bo20130123b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



今回も前回と同じくロットは3、購入金額は15,300円でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間と倍率の組み合わせを選ぶため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は判定時間まで相場を見ていることもできましたけど、
バイナリーオプションは仕掛けた後は勝手に終わるというのが
メリットでもあるので、家の片付けとかしたり風呂に入ったりして
時間を有効に使いました。

トラリピを始めた理由もこれですけど、やっぱり時間は大事というか
昼間は仕事で時間が作れないので、夜はなるべく自分の時間にして、
投資と時間を両立させたいという考えなので。

で、判定時間が過ぎた後に結果をチェックしてみたら、
しっかり目標より下に下げた状態で終わっていましたので、
投資額15,300円に対して3万円のペイアウトで
利益は+14,700円という結果となりました。


今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法
ベースにして様々な条件をチェックして取引したわけですけど、
今回は最初の段階でドル円と豪ドル円の2通貨となったので
後のチェック自体はラクでしたね。

でも豪ドル円もドル円も、節目が厳しいという印象があるので、
またユーロ円やポンド円が動くような相場が出てくれば、
攻めやすくなるかなという感じがします。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



まあでもこの攻略法でも全勝はありえないですし、
今月も負け取引がありますから、勝率が高く見込める相場を攻めて負けるなら
別に全然かまわないんですけど、なるべく無駄な負けだけはしないように、
ということを心がけて相場を見ていきたいと思います。

1月のバイナリーオプション取引結果(5勝1敗)
1/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/13バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
1/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/17バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/23バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,434,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0