【バイナリーオプション攻略法実践検証557日目】新興国通貨安で円高続く!ポンド円でBO実行

バイナリーオプション攻略法実践検証557日目

金曜は新興国懸念からの円高がロンドン市場から出て、
かなり強い動きになり、らくらくテクニカルのサインをはじめ、
リスクが低い通貨、節目など全てが低リスクな状態になったので
バイナリーオプション攻略法でポンド円を狙いました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


まず今回は仕事が終わった後に相場を見ていて、
20時20分終了の回狙いで取引したんですけど、
この時間帯は過去の取引でも最も勝率が高い時間帯。

そして円高の動きも強く出て、後に述べる節目を超えたり
色々な条件が良い状態となったため取引を決めました。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そしてまずは低リスクな通貨のチェックを行ったのですが、
明らかに円が強い、しかも圧倒的に強いというのはすぐわかり、
ではどの通貨が弱くて値幅が出るのかというのがポイントとなり、
先に下げ始めていた豪ドル、そしてポンド、ユーロ、ドルと
これまで取引して来た通貨どれもリスクが低いという状態。

それぐらい円が強かったので、これは久々というか、
過去にこういうパターンになった場合は
圧倒的に勝率が高かったので、これはいけると感じました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目チェックしてみたら、豪ドルが89.5付近にあり
89円まで狙えるという位置で、ユーロ円も140.60付近にあって
140円まで狙えるという状態。さらにポンド円は171円あたりにあって
抜ければかなり伸びるかもという感じで、ドル円は103円で同じことが言えました。

なのでかなり迷ったんですけど、抜けて勢いが出るのは
ポンド円とドル円かなと思ってこれらを一応優先順位を高くして、
豪ドルとユーロはここで少し順位を落として見るようにしました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして最後にらくらくテクニカルのサインを確認すると、
こちらも全体的に円高方向に出ている状態となっていて、
これはまさに過去に勝率が高かったパターンでしたし、
こうなったら値幅でポンドかなと思ってポンドにしました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140124.jpg


30分足↓
bo20140124a.jpg


1時間足↓
bo20140124b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



今回も前回と同じくロットは3、購入金額は16,200円でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間と倍率の組み合わせを選ぶため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は仕事が終わった後だったので、
せっかくのバイナリーオプションで時間を有効にできますから、
相場を見ずに判定時間までに自宅に帰って結果を見よう、
と思って仕掛けた後はすぐに家に戻りました。

やはり相場を見なくても取引を勝手にしてくれるのは
有効に時間が使えますし、サラリーマンには有り難い仕組みですね。

で帰宅した後に判定時間が来て結果を見たところ、
しっかり目標より下に下げた状態で終わっていましたので、
投資額16,200円に対して3万円のペイアウトで
利益は+13,800円という結果となりました。


今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考に、
各種チェックを行って取引しましたが、明らかに過去の取引で、
勝率が高かったパターンだなと最初のころに判別できましたので
非常に自信を持って攻めることが出来たかなと思います。

あと唯一しまったと思っているのは、もう一度取引できたかも、
ということで、後から見ればもっと下落していたので
そう思うと機会も逃していたのかなと。

ただ取引後は結果に満足したのと、その後もう一度攻めて
無駄に負けたらせっかくの勝ちが意味なくなると思ったのが大きかったです。

でもこういう勝ちやすい相場でポンド円を選んで勝った、
ということはこれまでも何度もありましたし、
自分でも得意パターンですから、来週も円高が進めば
また面白くなるかなと。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



ただ今回かなり下落しましたし、戻しも入ったり、
来週のFOMCで何か流れが変わることもあると思うので
円高一辺倒ではなくて、上も下も両方いけるように
柔軟に考えて相場を見ていけば、無駄な負けをせずに、
勝率重視で取引できるかなと思っています。

1月のバイナリーオプション取引結果(6勝1敗)
1/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/13バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
1/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/17バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/24バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,448,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0