

【豪ドル1000通貨トラリピFX】トラリピ大量約定!円高続くか?トルコ中銀利上げでも新興国懸念おさまらず

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証594日目となる
1月29日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
トルコ中銀利上げで一時的に円安で反応しましたけど、
新興国懸念は収まらずに再び円高となりましたので、
新規9回決済5回と大量約定が続きました。

やはりこのまま行けば今年は春頃まで稼ぎ時が続きそうですし、
このような円高局面でも豪ドルトラリピなら新規と決済がまじって、
効率良く約定するため、暴落にも強い特徴がいかせそうですね。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



1月29日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・90.53決済
・90.78決済
・90.53買い
・90.28買い
・90.03買い
・89.78買い
・89.53買い
・89.28買い
・89.53決済
・89.28買い
・89.53決済
・89.28買い
・89.53決済
・89.28買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+3,750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,047,058円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
52.35%



水曜はトルコ中銀利上げにも関わらず円高に動きましたけど、
新規9回決済5回ですから、一方的に下げる中でも
しっかり決済もまじって利益が出て、この利益で証拠金が増強され、
維持率が上がり、安全性が高まるので、下落への耐性がより強くなります。

これが豪ドルトラリピ25銭間隔設定の大きな特徴ですし、
大暴落でも全く問題ないどころか、むしろ過去の暴落は、
全てチャンスになってきたという秘訣かなと思いますね。

現在の設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを
長い時間かけて検証された結果、ベストな組み合わせが
豪ドル25銭設定の3000通貨というものだったそうですけど
実際にこれほど安全で稼げるとは思っていませんでした。

資金的にもかなり余裕を持たせた設定にもかかわらず
大暴落でも資金的な面で全く危険が無かったですし
むしろもっと暴落してくれても良いぐらいというか
逆に暴落とかその後の急反発があるほうが、
上下して稼げるので、暴落が嬉しいという気持ちも出てきたり
FXを始めてから初めての感情も体験しました。

そして2年1ヶ月経過した昨年12月半ばで利率50%を達成し、
開始当初の200万が300万以上に増えています。

これも事前に研究者さんが予想されていた通り
毎年9月から年末年始がトラリピ最大の稼ぎ時になる、
ということが現実となった結果。

そして研究者さんは最近の記事で、通常なら年始で終わる稼ぎ時が
今年はゴールデンウィーク頃まで続く見込みが高いと書かれているので
これからますますトラリピはしっかり稼げるかと思います。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT - 0

