

【豪ドル1000通貨トラリピFX】今週も円高か!?トラリピは好調スタート

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証597日目となる
2月3日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
最初に決済が1回約定したあと、NY市場からの円高で新規4回と
また良い感じで仕込みが出来ました。

先週もあれだけ円高に動いたイメージのなかでも
新規20回、決済20回と同数の約定で、ポジション量が変わらずに
利益だけ20回分増えて、証拠金が増強され維持率が上がる、
というパターンになったので、今週も期待できそうです。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



2月3日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・89.53決済
・89.28買い
・89.03買い
・88.78買い
・88.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,052,308円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
52.62%



月曜はまた円高の流れとなったので、新規中心でしたけど、
先週の実績もあるので、逆にこうやって仕込みから入ったほうが
しっかり決済の元が出来て良いなという気がしますし、
上下動を効率良く捉えて安全性と利益率を両立するのが
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の利点なので、良いスタートだと思います。

なので週単位で見ても、数ヶ月単位で見ても
ちゃんと上下に動いて新規と決済が両方約定するので
どこで区切ってみてみても、ポジションの量があまり変わらず
利益だけ出ているというのは、豪ドルの大きな特徴かなと思いますし
これが豪ドルを選択してトラリピをする大きなメリットかなと。

自分がトラリピを始めてからもう2年3ヶ月以上が経ちましたけど
同じようなところで上下して新規と決済が繰り返されていることが多く
そのため利益が増えて、証拠金が利益によって増強されますから
どんどん安全性は増しながら、利益が積み上がっています。

それを繰り返してくれた結果、昨年12月に2年1ヶ月経過した時点で、
開始当初の資金200万円が300万円以上に増える結果となり
2年ちょっとで50%の利率を達成できたわけで、しかもこれが安全な状態で
大暴落でも全然問題無く達成出来たことに非常に驚きました。

この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったそうです。

実際にこれまでやってきた中で大暴落も何回か経験しましたし
逆に上昇してポジションがすべて決済されることもありましたけど
とにかく危ないと思ったことは一度もありませんでした。

それでいてほぼ毎日約定して、今まで約定しなかったのは
だいたい月に1日ぐらいしかありませんから、回転率もすごいです。

また研究者さんが以前から「9月から年末年始はトラリピ年間最大の稼ぎ時」
と書かれていたのが本当にその通りになったという感じですし、
研究者さん情報によれば、今年は例年より稼ぎ時が続き、
ゴールデンウィークまでは少なくとも続くだろうと書かれているので
今後もペースが上がるかもしれません。

そう考えるとこの時期だけトラリピをやるというのも
結構賢い投資方法なのかなと思ったりします。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT - 0

