バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  バイナリーオプション  >  バイナリーオプション攻略法実践検証記録 >  【バイナリーオプション攻略法実践検証563日目】円高狙いのBO攻略実行
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証563日目】円高狙いのBO攻略実行

バイナリーオプション攻略法実践検証563日目

月曜はまた先週と同じように円高の流れが続いて、
ようやく節目や低リスク通貨、サインの状態が良い状態で揃ったので
バイナリーオプション攻略法でポンド円を狙って取引しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


まず今回は残業しなくて良い状態だったので
早めに帰宅してから取引を行って20時20分終了、
というパターンで、これは過去の取引でも最も勝率が高い時間帯。

そして円高の動きも出て、ポンド円やドル円が落ちたので
各種チェックを行ったポンド円で攻めたという感じです。


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そしてまずは低リスクな通貨のチェックを行ったんですけど、
円が強いというのと、ポンドやドルが弱いという状態で、
ユーロや豪ドルはそれほどでもありませんでしたから、
今回はこの段階でポンド円とドル円の円高方向に絞りました。

そういう意味で普段ならユーロとかがここで残っているんですけど
最初にぐっと絞れた感じがして気楽になりましたね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目チェックしてみたら、ドル円が102円を割ったところ、
ポンド円は167円を割ったところという感じで両方良かったです。

なのでここでは無理に絞らずに、ドル円は102円50銭あたりまではあり、
ポンド円は166円ぐらいまでは行く可能性があるという感じで考えておき、
サインを見て最終的に絞ることにしました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして最後にらくらくテクニカルのサインを確認すると、
こちらもドル円、ポンド円両方とも良い状態でしたけど、
より強く出ているのがポンドだったためポンド円に絞り込み。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140203.jpg


30分足↓
bo20140203a.jpg


1時間足↓
bo20140203b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



そして取引ロットは前回と同じく3、購入金額は18,900円でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間と倍率の組み合わせを選ぶため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は帰宅していたのでその後も見れましたけど、
バイナリーは時間が自由になるのが利点なので、
色々読むために買っておいた本を読んだりして過ごし
サラリーマンの自分にとって貴重な帰宅後の時間を
有効に使って過ごしてみました。

やっぱりこうやって時間を有効活用できるのは
バイナリーオプションならではという感じですし
デイトレならこれができないわけですから、
サラリーマン向きの投資方法ではないかと思ったりします。

で、その後に判定時間が来た後に結果を見たところ、
しっかり目標より下に下げた状態で終わっていましたので、
投資額18,900円に対して3万円のペイアウトで
利益は+11,100円という結果となりました。


今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考に、
各種チェックを行って取引しましたが、ポンド円が抜けていたというか
ドル円も一応円高でしたけど、この時間はユーロ円は静かだったので
絞り込みの時点でかなりいけそうな感じがしたのが良かったですね。

この攻略法は勝率重視で利益を積み上げるという感じですけど、
全勝はありえないですし、先月も負け取引があるのはあるので
いかにチャンスとなる相場をこまめに見つけていけるかが
一番大事なのかなと思ってます。

そう思うと今月も円高だけではなくて戻した場合の円安方向も
一応見ていくようにすれば回数がさらに稼げるかもですし、
地道に相場を見ていきながら、これまでの勝率から考えて、
ポンド円やユーロ円、豪ドル円あたりを狙いたいなと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,459,750円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。




よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2014-02-04 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)