

【豪ドル1000通貨トラリピFX】BOE、ECB政策金利発表とドラギ総裁会見でトラリピ大量約定か

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証599日目となる
2月5日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
少し動きが落ち着いたので新規3回決済1回。

それでも今週はすでに3日間で新規8回決済12回ですし、
BOE、ECB政策金利発表やドラギ総裁会見次第では
またトラリピも大量約定となってくれるかもしれません。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



2月5日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・90.53買い
・90.28買い
・90.03買い
・90.28決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,060,618円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
53.03%




水曜はECB理事会前の調整か少し動きが止まりましたので
火曜のような大量約定ではありませんでしたけど、それでも5回約定で、
相変わらず昨年秋からのトラリピ年間最大の稼ぎ時が続いているのがわかります。

特に最近は効率良い約定で稼げる状態が続いていて、
先週は新規20回、決済20回でしたし、今週もここまで新規8回決済12回ですから
ほとんどポジションの量は変わっていないのに、利益だけ次々増えて、
その利益で証拠金が増強されて、維持率が上がり、安全性も上がるため、
トラリピを回せば回すほど利益と安全性が同時に高まるという
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴が出ています。

この設定はトラリピ研究者さんが長い時間をかけて抽出されたもので、
過去の膨大なデータを元に、安全性と回転率とを両立させながら
最も利益が効率的に出て、暴落でも安全な組み合わせを考えられた結果で
それを参考にして自分もトラリピ設定を組んでいます。

そして実際2年1ヶ月経過した昨年12月半ばに利率50%を達成し、
約2年で元の資金200万が300万以上に増えるという凄まじいペース。

しかもこの間大暴落が来た時でも、全く安全どころか
むしろもっともっと暴落してくれても良いぐらい余裕で、
そこでポジションをしっかり仕込んで、上昇時に決済されることで
かなりの利益を出すことが出来て今まで来ています。

こういう特徴があるから豪ドルトラリピ運用者の8割が儲けている、
という公式データにも非常に納得がいきますね。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?


そして研究者さんが以前から書いておられたように、
9月から年末年始はトラリピ最大の稼ぎ時というのが
こちらもまさにドンピシャでがっつり稼げましたし
今年は日本の消費税増税や新興国懸念、ユーロ、アメリカの財政など
色々大きなネタがあり、春まで稼ぎ時が続くらしいので
この時期だけトラリピを仕掛けるというのも
かなり面白いアイデアなのではないかなと。

自分はとりあえず2年以上回してみて、かなり安心して回せたので
ずっと途切れずにこの設定で回し続けるつもりですけど
新たに始める方は、稼ぎ時だけこの設定でしかけておいて
その後は外しても良いですし、ずっとこの設定で仕掛けつつ、
ガッツリ利益を取るというどちらの方法でも
かなり安心して出来るのではと思います。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT - 0

