スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証565日目】BOE、ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見でBOチャンス来るか

バイナリーオプション攻略法実践検証565日目

水曜はポンド円で円高狙いの取引が出来るかなと思って
リスクが低いか、節目はどうか、サインはどうかと見ましたけど、
全てが良い状態で揃うという状態にはなりませんでしたので、
バイナリーオプション攻略法での取引は様子見しました。

でも今日はBOE、ECB政策金利発表やドラギ総裁会見で動きが出れば
また月曜(下記)のように狙えるかもしれないので、夜の相場に集中して、
チャンスがあれば仕掛けてみたいと思います。

2月のバイナリーオプション取引結果(1勝0敗)
2/3バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日も取引はできませんでしたけど、
相場チェックは行っていて、まずリスクが低い通貨は、
ポンド円やドル円の円高方向でした。

これって月曜と結構似た状態で、ユーロとか豪ドルがそれほどでもないときに
ドル円とポンド円の円高方向となると絞り込みがしやすいですから
この段階では結構面白いかもと思ったのですね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



でも節目がやっかいで、ポンド円はちょうど夕方に見たら、
165円で反発していて、円高ではないムードかなという感じで、
夜は夜で、164円まであまり距離が無いといううえに、
164円50銭もちょっとした節目なのではという感じで
なんか詰まった感じがあったので、避けました。

またドル円は夕方は101円の節目までの距離があまりなくて、
夜は101円付近にあってダメという感じで、ここで断念しました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



ただらくらくテクニカルのサインに関しては、
ポンド円もドル円も、15分足や30分足は結構良かったですし、
節目さえ良い感じなら昨日は攻めることが出来たなと。

そう思うと今日はBOEやECBの政策金利発表で
もっと動きが出る可能性もあるわけですし、
そこで強い動きが出たりして節目を抜けた直後とかなら
チャンスが十分あるのではと思っています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



なので今日狙う判定時間に関しては、これまでの勝率から、
18時20分とかも一応見てはみますけど、どちらかというと
22時20分とか24時20分、26時20分など、BOEとECBのイベントが
終わった後の動きで狙う方が狙いやすいかもと思います。

ただ時々噂で動いて結果で反転、みたいなパターンもあるので
そう思うとこれまでの取引で勝率が高かった18時20分や20時20分なども
見るだけは見ておいた方が良いというぐらいのスタンスで。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨はこれまで通り、ポンド円やユーロ円、豪ドル円ですけど、
今回はBOE、ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見ということで、
ポンド円とユーロ円の2つに絞っても良いのではと思っています。

特に動きが激しくなったら、こういう部分は簡素化できたほうが良いので
一応3通貨+ドル円ということは頭に入れながら、動き次第では、
最初から2通貨に絞って狙っていこうと考えています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,459,750円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

