バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  バイナリーオプション  >  バイナリーオプション攻略法実践検証記録 >  【バイナリーオプション攻略法実践検証570日目】前回の負け取引もあり慎重に様子見
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証570日目】前回の負け取引もあり慎重に様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証570日目

水曜はポンド円の上昇狙いで取引ができるかと思いましたが、
ちょっとらくらくテクニカルのサインが不安定だったり、節目あったりで、
バイナリーオプション攻略法では取引しないほうが良いと判断しました。

特に火曜に取引して自分のミスで負けていますし、
ちょっと次のバイナリーオプションは慎重にいこう、
という気持ちも働きました。
2月のバイナリーオプション取引結果(1勝1敗)
2/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/11バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


でも昨日も取引はしませんでしたけど、各種チェックは行って、
まずリスクが低い通貨という意味ではポンド円の円安方向が
夜の相場でリスクが低くなり、他とは完全に差があったので、
ポンド円一本という感じだったかなと思います。

なので他の条件が良ければ、この段階で絞り込めたことになり、
そういう意味ではあとちょっとで面白かったかなと。


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目を見たら、ポンド円は169円という節目が
ちょうど帰宅した頃にさしかかっていて微妙な位置だなと。

その後は一度抜けてまた戻ってきたりしたので
余計に取引するのは難しそうだなと思ってしまいました。
なのでこの時点で実質的に断念したという感じです。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



またらくらくテクニカルのサインに関しても、
一応上向きに出ているなという感じでしたが不安定で、
結構頻繁にサインの数が変わったりしていましたから
これは過去に勝てたときのパターンとは違うなと。

やはり過去の取引でうまくいった時は、
しっかりサインが出て安定感があるというか
あまり頻繁に変わるようなことがなかったり、
変わってもむしろ良い方に変わるというパターンでした。

なので節目とサインが微妙なら、やめておいた方が良いだろう、
という感じで考えてやめました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また前回自分のミスで負けていたのも心情的には影響して、
より慎重に各種チェックを行ったところもあるので
やっぱりこの戦略はいかに無駄な負けをしないかが大事ですね。

でも必要以上に怯むことは無いと思うので、今後もまず判定時間は
過去の取引で勝率が高かった時間帯である18時20分終了の回や
20時20分終了の回などを中心に、22時20分、24時20分、26時20分狙いも。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨はこれまでと同じでユーロ円、ポンド円、豪ドル円、
という3通貨を中心にしていく感じですけど、延期されたイエレン議長の証言(上院)が
何かしらドルの動きに影響を与えたら、ドル円もしっかり見ていくつもりです。

前回の負け取引は豪ドルでしたけど、この負け原因はミスで、
通貨が原因というわけではないので、そこは気にしませんけど、
取引前に値幅が出にくい豪ドルということが頭にあったのも否めないので、
やはりユーロ円、ポンド円の優先順位は高めで、と考えています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,443,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。




よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2014-02-13 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)