【バイナリーオプション攻略法実践検証571日目】次の動き待ち

バイナリーオプション攻略法実践検証571日目

木曜は豪ドルの急落があったりしましたけど、
なかなかそれ以外は狙い目が絞りにくい相場となって、
バイナリーオプション攻略法では避けるべき相場かなと思って様子見。

今週は火曜に負けていますし、無理は禁物なので
次の動きとか材料を待ってじっくり攻めたいなと。

2月のバイナリーオプション取引結果(1勝1敗)
2/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/11バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


でも昨日も取引はしませんでしたけど、各種チェックは行っていて、
まずリスクが低い通貨という意味では、夕方頃までは円高方向で、
ドル円などは結構面白いかなという感じでした。

あとは寝る前になってユーロ円とかポンド円の円安方向も
なかなか面白い状態だったのですが、節目やサインが微妙で断念。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



その節目については、夜中のポンド円の戻しでは、
170円が気になるなという感じで、ユーロ円では139円50銭が
ちょうど微妙に効いていて難しいなと。

またドル円は時間が夕方だったので取引できる状態ではなく、
後から確認したという感じでしたから仕方ないですね。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



またらくらくテクニカルのサインに関しても、
長い時間軸がサッパリで、短い時間軸だけ見て取引するのは
過去に失敗したこともありますから避けたほうが良いと判断して
結局取引はやめておいたという感じです。

後から見てみると、その後も伸びていたりしますけど
それは結果論であってやはり事前に見た時はリスクを感じましたし、
そこはギャンブル的な取引をするということだけは絶対に避けて、
なるべく勝率が高く見込めるところを攻めるということに集中したいなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



でも今後また何かしら次の大きな流れが出来たときには
取引のチャンスが来ると思いますし、過去の取引の傾向からすると、
チャンスは固まってくることが多かったですから、
いつでも動けるようにしたいなと思っています。

その意味でも判定時間は18時以降に重点を置いていて、
過去の取引成績でも勝率が高い時間だけ見て
効率良く、なおかつ確実性も高めたいなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨はこれまでと同じでユーロ円、ポンド円、豪ドル円、
という3通貨を中心にしていく感じですが、木曜はドル円もなかなかだったので
少し広めに見ておいて、絞っていくという形で。

そして迷ったら値幅優先でユーロ円やポンド円にすると
過去もうまくいきましたから、そういう考え方でいきたいと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,443,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0