バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 >  【豪ドル1000通貨トラリピFX】日銀会合後で円安!トラリピは決済3回、新規2回で効率的約定
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【豪ドル1000通貨トラリピFX】日銀会合後で円安!トラリピは決済3回、新規2回で効率的約定

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証608日目となる
2月18日火曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
日銀会合後に急激な円安となって決済が3回約定して利益が増加し、
その後の戻しで新規が仕込めて2回約定という効率的約定。

つまりポジションは1回分減っただけなのに、利益は3回分出て、
この利益で証拠金が増強され、維持率が上がり、安全性も上がる、
というわけで、この約定パターンは、8割以上の人が儲けているという
豪ドルトラリピの特徴的な約定パターンです。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



2月18日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・92.28決済
・92.53決済
・92.78決済
・92.53買い
・92.28買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,353円(うちスワップ金利103円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,079,636円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
53.98%



今回は日銀会合の結果を受けて日経平均も大きく上昇し、
円安になりましたけど、ドル円の103円はなかなか厳しそうなので
その手前でレンジみたいになれば、トラリピには理想的ですね。

また今年に入って、昨年後半での円安が少し落ち着いてきて
円高傾向でしっかり新規が約定する流れが続いていましたが、
先週あたりからまた円安気味で決済が約定して利益が増えているので、
中期的に見ても上下動が入ってしっかり新規と決済が両立され、
ポジション量の変化以上に安全性が増しています。

つまり証拠金維持率が大きくなって安全になりながら
利益が増えるという一石二鳥の展開が続いているわけですね。

こういう展開は豪ドル25銭間隔設定のトラリピでは非常に多くて
それゆえに安全で、なおかつ年利換算20%ペースが保てているんですけど
これもトラリピ研究者さんが膨大な過去データから
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出て
中長期的にしっかり稼いでいける仕組みはどの通貨とどの値幅で、
どのぐらいの注文量かを長い時間かけて出された結果。

実際にこれまで何度も暴落したときがありましたけど、
証拠金維持率は安全すぎるぐらいの水準を維持していましたし
暴落でも相場を気にしないでいられるという精神的余裕も良く、
むしろ暴落で出来た新規ポジションが、暴落後の戻しで決済され、
逆に稼ぐチャンスになるということがほとんどでした。

それでいてこれまで2年3ヶ月以上やってきて、約定しなかった日は
だいたい月に1回程度という効率の良さ、回転の良さもあり、
なおかつ2年1ヶ月経過した時点で利率50%を超えており、
開始当初の資金200万が300万円以上に増えていますから、
これほど安全に稼げるというのはサラリーマンにとっては十分。

またトラリピ研究者さんによると、9月から年末年始にかけては
毎年恒例のトラリピ稼ぎ時になるということで、実際そうなったんですけど
今年はユーロ問題やアメリカの財政問題、日本の消費税増税の影響などで、
例年よりさらにアツくなっていて、まだ稼ぎ時が終わる気配がなく、
GW頃まで続くのでは、と予想されていますから、まだまだガッツリ稼げそうです。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2014-02-19 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)