【豪ドル1000通貨トラリピFX】今週も新規8回決済8回で豪ドルトラリピ特徴発揮

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証611日目となる
2月21日金曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
また少し落ち着いた動きになったので新規1回決済1回でしたけど、
この1週間トータルでは新規8回決済8回と新規決済が同数約定。

つまりポジションの量は1週間前と変わらないのに、利益は8回分出て、
この利益が証拠金にプラスされて証拠金は増えていますから、
証拠金維持率は上昇して安全性も上がっているという状態で、
これこそ8割以上の人が儲ける豪ドルトラリピの特徴的約定パターンです。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



2月20日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・92.28決済
・92.03買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,083,386円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
54.17%



今週は前半と後半が少しおとなしい約定の仕方でしたけど、
中盤は約定回数がしっかり増えてきて利益も増えましたし、
またトラリピ年間最大の稼ぎ時のペースに近い状態となりました。

しかも今週トータルで見ると上下に上手く約定して
新規も決済もうまく混じった感じになりましたから
トラリピにとって理想的な動き方だったなと思います。

なので結果1週間単位とかで見るとポジションの量は変化無く
利益だけがしっかり積み上がっているという形になっていますし
それで証拠金が増えて、証拠金維持率も上がって
週初よりも安全性が増しているという状態。

これがしょっちゅう起こるのが豪ドル25銭設定の特徴なんですけど
この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったそうです。

実際に自分で取引を開始した後に大暴落は何回も体験してますけど、
余裕過ぎるぐらい維持率がありましたし、もっと下げても良いぐらいでした。
逆に上昇して全ポジションが決済される嬉しいことも何度もありましたし
この設定の絶妙さはこれまで何度も感じています。

また研究者さんによると毎年9月から年末年始は
年間最大のトラリピの稼ぎ時になるとのことで
実際にそれが2年連続で現実のものとなっていますし、
開始当初200万だった資金は、2年1ヶ月経過時点で300万を超え、
今も驚異的なペースで利益が増え続けています。

さらに研究者さん分析によれば、今年は日本の消費税増税があり、
ユーロ問題やアメリカの財政もまだ完全に片付いていない状況なので
年末年始で稼ぎ時が終わらず、GWかお盆ぐらいまで続くとのこと。

でもやっぱりこういう稼ぎ時があるということは
何か複合的にせよ理由があると思うので
この時期だけトラリピを仕掛けるというのも
かなり面白いんじゃないかと思います。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT 0