

【豪ドル1000通貨トラリピFX】小動きでも約定。8割以上の人が儲ける豪ドルトラリピの特徴

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証613日目となる
2月25日火曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
少しずつ下げて円高気味の相場となりましたので、
新規注文が1回約定して仕込みに成功。

動きが小さい中でも約定するのは豪ドルトラリピの特徴ですし、
こうやって一年中こまめに約定していくということも、
豪ドルトラリピ運用者の8割以上が儲かっている要素かもしれません。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



2月25日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・92.28買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,085,771円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
54.29%



利率換算ではまもなく55%というところまで来ていますけど、
つい先日、12月半ばにトラリピ開始から1年2ヶ月経過した時点で、
利率50%を達成して、開始当初の資金200万が300万を突破したばかりですし、
そこから2ヶ月でこのペースはなかなかすごいですね。

この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったとのこと。

そしてトラリピ研究者さんは以前から予想されていたんですけど、
元々毎年恒例の9月から年末年始の稼ぎ時が、今年は未だに終わらず、
このままGWかお盆まで続くとのことで、それが現実になっています。

ここまで2年4ヶ月、大暴落したときも全く危なげなかったですし
今回のような小動きでも約定する回転率の良さもあって、
利益が増えればそれが証拠金にプラスされて維持率が上がり、
どんどん回せば回すほど利益と安全性が高まっていくのは最高。

もともと安全すぎるぐらいなのに、それ以上安全になってどうする、
みたいな感じもするんですけど、これほど安全なら、
1ヶ月に1回ぐらいチェックするだけでも大丈夫ですし
まさに不労所得に近づいているなという感じがします。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT - 0

