

【豪ドル1000通貨トラリピFX】第4四半期設備投資悪化で豪ドル急落!

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証614日目となる
2月26日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
夕方以降下落したため新規注文が2回約定。

また今日は第4四半期設備投資の悪化で豪ドルが急落しましたけど、
その後戻していますし、今月もここまで新規33回、決済43回と
ポジション量は10回分しか変化がないのに、利益は43回分出ていて
この利益で証拠金も大幅に増え、維持率も上がっているので
安全になりながら儲かるという豪ドルトラリピの特徴が出ています。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



2月26日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・92.03買い
・91.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,085,771円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
54.29%



水曜は新規が約定してポジションを仕込めていますし、
今月はどちらかというと決済が多く約定していたため
だんだんバランスが良くなって来ており、
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の良さが出ています。

また前述のように利益もしっかり増えていますから
この調子が続いてくれれば最高ですね。

それにしても昨年12月半ばに2年2ヶ月経過した時点で
利率50%を達成して、開始当初の資金200万が300万以上に増えましたし、
そこから2ヶ月でもう55%が見えてきている状態ですから、
相変わらず良いペースが続いています。

この設定ではどのような相場、例えば暴落でも狭いレンジでも
非常に良い感じで注文が約定する結果になっているんですけど
これもトラリピ研究者さんが膨大な過去データから
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出る、という組み合わせは
どの通貨とどの値幅で、どのぐらいの注文量かということを
長い時間かけて見つけ出された結果。

今まで大きく暴落したときでもびくともしませんでしたし
むしろ落ちれば落ちるほど嬉しいという感情になりました。

それで、なおかつ約定しないのは月平均1日という驚異的な回転率で、
これは狭いレンジ相場でも最適に約定するように
じっくり検証された結果なのかなと思います。

またトラリピ研究者さんによると、9月から年末年始にかけてが
毎年恒例のトラリピ稼ぎ時になるということを書かれていて
実際にその通りになったんですけど、研究者さんによれば
今年はまだそれが終わらずに続いていて、GWかお盆まで続く、
という予想をされていますから、今後3,4ヶ月はまだまだ楽しみです。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT - 0

