【バイナリーオプション攻略法実践検証581日目】円高狙いのBO取引実行

バイナリーオプション攻略法実践検証581日目

木曜は事前にブログ記事で書いていたように、
円高狙いのバイナリーオプション攻略法でポンド円で取引実行。

約1週間ぶりの取引でしたけど、今週前半から少しずつ狙いを絞り、
低リスクな通貨、節目、らくらくテクニカルのサインともに良い状態を確認し、
やっと取引できたという感じで、内容は良かったかなと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


まず今回は夕方から下落した際にすぐ取引できるか見ましたけど、
節目がネックで17時台は少し迷いが入ってしまいました。

そのためしばらく待って、次の判定時間狙いでも良いかと考えて、
20時20分終了の回を狙うことになったんですけど、
結果的にこの時間帯は過去の取引でも最も勝率が高い時間ですし、
ある意味最初の節目でひっかかって避けたのが良かったのかもしれません。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また分析については、まずリスクが低い通貨をチェックして、
火曜あたりから少しずつ傾向が変わっていたポンド円とユーロ円で
円高方向がリスクが低いという感じでした。

また豪ドル円もドル円もそこそこ良くて、全体が円高に動いている状態で、
これは過去のパターンでも勝率が高く見込めるパターンだったので
この時点で結構いけそうな気がするなとう感じがしましたね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目についてはポンド円の170円が気になっていたのと、
ユーロ円の139円50銭あたり。なのでここで反発するかもしれない、
というリスクを考えて、抜けてから取引しようと決めました。

そのため判定時間が次の20時20分までずらしたわけですけど、
やっぱり節目というのをおろそかにすると、完全に反発したりして、
過去にそれで負けたこともあったので、ここは大事にしたいなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



あとはらくらくテクニカルのサインで最終チェックでしたけど、
1時間足がちょっと弱めでしたが、それ以外は良くて、
過去の取引で勝てたパターンにも当てはまりましたので
今回はある程度勝率が高そうだと判断して取引しました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140227.jpg


30分足↓
bo20140227a.jpg


1時間足↓
bo20140227b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



そして取引ロットは前回と同じく3、購入金額は15,000円でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間と倍率の組み合わせを選ぶため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は残業前だったので、この後は残業に集中したんですけど、
仕掛けてしまえば後は勝手に終わるので、これはラクというか助かります。

そして結果は帰宅後にチェックしたんですけど、
思っていた以上に下落していて目標をしっかり超えていたので、
3万円のペイアウトで利益は15,000円という内容で終わることが出来ましたし、
今回は事前の分析で結構満足感があったというか、火曜、水曜と
ある程度狙いを絞りながら円高方向がいけそうかなと思って、
それを狙えたというのが非常に良かったなと。


また今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考に、
各種チェックを行って取引したわけですけど、この各種チェックは
取引しない日のほうが大事かもという感じをすごく思って、
やはり相場は流れで捉えるのが重要なのではと思いましたね。

一日一日でも当然リスクが低い通貨と方向は出せますけど、
流れで見ているとあらかじめこれが来そう、という雰囲気というか、
なんかそういう空気感みたいなものが感じられる気がして、
これは結構な収穫だったかなと思っています。

なので今後も過去の取引で勝率が高かった通貨ということで、
ポンド円、ユーロ円、豪ドル円を中心に見ていきますけど
この流れを少し意識してみたいなと思っています。

2月のバイナリーオプション取引結果(3勝1敗)
2/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/11バイナリーオプション検証結果(1敗)
2/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/27バイナリーオプション検証結果(1勝)

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,475,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0