バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  バイナリーオプション  >  バイナリーオプション攻略法実践検証記録 >  【バイナリーオプション攻略法実践検証586日目】ドラギ総裁会見後に取引。今度は雇用統計狙い
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証586日目】ドラギ総裁会見後に取引。今度は雇用統計狙い

バイナリーオプション攻略法実践検証586日目

木曜はドラギ総裁会見後の相場で、ユーロ円を選択して、
円安狙いのバイナリーオプション攻略法を実行。

今月初取引でしたけど、今回は狙いがかなり絞りやすく、
最近の取引というか、最近の相場ではかなり狙いやすいほうだったのでは、
という感じがしますし、今日も雇用統計で同じようなチャンスかもなので
このままの勢いでもう一度チャンスが掴めたらと思っています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


まず今回は夕方頃から色々な通貨を見ていましたけど、
取引はECB理事会前後にチャンスが来るのではないかな、
と考えていたので、あらかじめ22時20分や24時20分、
26時20分終了の回あたりをメインに考えていました。


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また分析については、まずリスクが低い通貨の確認を行い、
全体に円安傾向だったので、それがECB理事会前後でどう変わるか、
というところをポイントにしていました。

そしてドラギ総裁会見後に、ユーロ円が突出して良くなったという感じで
絞り込み作業がかなりスムーズにいったので、瞬間的に反応できて、
これが今回わかりやすかったというか、やりやすかった点かなと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目についてはユーロ円の142円がありましたから、
ここの前から取引して142円狙いというパターンと、
超えてから取引というパターンが考えられました。

でもドラギ総裁会見後は結構な勢いで上昇したので
142円狙いよりは超えた後の伸びを狙う方が現実的、
と思ったので、ここもすんなり絞り込みというか、
選択肢の取捨選択が出来たなと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



あとはらくらくテクニカルのサインのチェックもしっかり上方向に出て、
短い時間軸から長い時間軸まで揃いましたから、
今回は分析から取引実行までがかなり迅速に進んで、
なおかつ勝てる可能性も高いのでは無いかと思えましたので
すぐ取引を実行したという感じです。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140306.jpg


30分足↓
bo20140306a.jpg


1時間足↓
bo20140306b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



そして取引ロットは前回と同じく3、購入金額は17,400円でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間と倍率の組み合わせを選ぶため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回はもう相場が気になったので見ていたんですけど、
本当に相場もサイン通りという感じでしっかり上昇してくれて、
しかも早い段階で上昇が進んだので一安心。

でもこうなると今度は上昇が良いペースだっただけに
下げやしないかと気になったのと、判定時間の残りが長くて、
勢いが止まってきたらキツいなと思ったりして
逆にしばらくしたらそういうところが気になってきました。

そんなこんなで色々とやはり相場を見ると考えてしまったんですけど、
最後は無事に目標をしっかり超えて取引がおわりましたので、
3万円のペイアウトで利益は12,600円。

でも今回やってみて、やっぱり仕掛ける前がとても大事だけど、
仕掛けた後は見たところでいらない心配をするだけなので
相場は見ずに他のことをしたほうが良いなと思ったりしましたね。
それができるのがバイナリーオプションの良い点でもありますし。


また今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考に、
各種チェックを行いましたけど、今回はかなり迅速に出来て、
何より絞り込みに時間がかからなかったのが大きかったですし、
この攻略法がうまくいくときはまさにこういう感じだなと。

そして今日は雇用統計ですし、先月はちょっと回数が少なかったので、
今月はこれを契機によいペースでいければと思っていますけど、
雇用統計なので、いつもの狙い目にしているポンド円、ユーロ円、
豪ドル円に加えて、ドル円も優先順位を高めて見ていこうと思います。

3月のバイナリーオプション取引結果(1勝0敗)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,487,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。




よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2014-03-07 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)