

【豪ドル1000通貨トラリピFX】日銀会合、黒田総裁会見でさらにトラリピチャンスか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証622日目となる
3月10日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
豪ドルが少し円高気味に動いたため新規3回決済1回。

先週のトラリピは新規7回決済18回とかなり決済が多く、
利益がしっかり積み上がった分ポジションは減っていましたので
ちょうど良い感じでまた仕込めていますし、こうやって交互に新規と決済が来て、
効率良く稼げるという特徴があるからこそ、豪ドルトラリピ運用者の8割が儲けている、
というデータが出るのだなと改めて実感しました。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



3月10日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・93.53買い
・93.28買い
・93.03買い
・93.28決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,109,295円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
55.46%



月曜は少し円高気味に動きましたけど、今日は日銀会合が終わり、
黒田総裁会見もあるので、その後の相場で動きがまた変わるかもですし、
円安になれば決済が進んで嬉しい、下落すればポジションが仕込めて嬉しい、
というどちらに転んでも良い状態が続くのは面白いですね。

特にこの2週間ほどは決済メインの約定になっていますから
利益がかなり増えて、利率換算でもあっという間に56%近くまできています。

これだけ上手い具合に約定すると面白くなりますけど
これもトラリピ研究者さんが膨大な過去データから
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出る、という組み合わせは
どの通貨とどの値幅で、どのぐらいの注文量かということを
長い時間かけて見つけ出された結果。

実際にこれまで何度か暴落したときも、過去の大暴落時でも
証拠金維持率は安全すぎるぐらいの水準を維持していましたし
暴落でも相場を気にしないでいられるという精神的余裕も良かったです。

それでいてこれまで2年4ヶ月ほどトラリピを回してきて、
約定しなかった日は月平均1日程度という回転の良さもあり、
なおかつ昨年12月半ばでトラリピ実践検証開始から2年2ヶ月経過し、
利率換算で50%を達成。つまり開始当初の資金200万が300万に増えたわけです。

そしてそこからの2ヶ月でもう56%というハイペースが続いているので、
次回のボーナスで出たお金をさらに投資しようかなとか考えたりします。

ちなみに現在の約定ペースも、トラリピ研究者さんが以前から予想されていて、
日本の消費税増税や新興国懸念、ユーロ、アメリカの財政問題、
さらに最近ではウクライナ情勢まで加わって、例年以上に荒れる材料があり、
今年は毎年恒例の9月から年末年始にかけての稼ぎ時が延長状態となって、
少なくともGW、もしかしたらお盆まで続き、そのまま次の9月と繋がるかも、
という予想をされていますので、さらに楽しみになってきました。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT - 0

