【バイナリーオプション攻略法実践検証588日目】今週は円高に変わるか。

バイナリーオプション攻略法実践検証588日目

月曜は相場全体の動きがあまり出なかったので、
バイナリーオプション攻略法では攻めにくい相場だなと思いましたので
無理はせずに次のチャンスを待つことにしました。

一応先週は木曜に1回取引が出来ていますし、
今月もじっくり待てばチャンスが来ると思いますので、
とにかく先月ように自分のミスで負けるとうことは避けて、
勝率重視でバイナリーオプションのチャンスを狙いたいなと。

3月のバイナリーオプション取引結果(1勝0敗)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


一応取引はしないまでも分析はしっかり行ったんですけど、
リスクが低い通貨という意味では、ユーロ円の円安方向、
ポンド円の円高方向かなという感じ。

でも決定的に動くような強い流れができませんでしたし、
この段階で昨日は取引が難しいなと感じました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



でも節目はそれほど変化が出ていないので、
次の攻めるチャンスをつかむにはブレイク狙いもあり、
レンジ狙いもありということで良い状況ではないかなと。

あとはその動きが出るか、もしくはレンジで狙うかですけど、
レンジの場合はちょっとリスクも上がりますから、
判定時間の長さとか、倍率とリスクを天秤にかけて、
取引するかどうかを判断すれば良いかなと思っています。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



またらくらくテクニカルのサインはポンド円が円高方向に変わっていて
先週後半とはちょっと違うなという感じになっていましたし、
これがまた強く出たらチャンスという見方もできるかと思います。

でもこれは相場の動きや節目、リスクが低い通貨になっているか、
ということとセットなので、サイン単独で見るのではなくて、
他の要素と合わせてリスクが低ければ動きたいなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また以前も書きましたけど、今月は複数の業者を使って、
判定時間が限られていたこれまでのFXTF1社体制から変えていき、
より多くのチャンスを作りたいなと思っています。

上記のようなリスクの低い相場判断を行っただけで、
月平均4~5回の取引だったのが、8回~10回前後に倍増し、
分析面でのチャンス増は一度やりましたので、
今度は業者の工夫でも機会増加ができるのではないかと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨はこれまで通りポンド円、ユーロ円、豪ドル円という、
過去の勝率の高さ、取引回数の多さから選んだ3通貨を選ぶ予定ですが、
今のところユーロ円やポンド円がちょっと動きが大きめなので
これらの優先順位を高くしていきたいと思っています。

ドル円については結構微妙で、節目とか値幅という点で、
過去の取引でもちょっと取引しにくいなという部分があり、
でも逆に何かのイベントで強く動く時は急に攻めやすくなったり、
という側面があるので、優先順位は低い状態にしておきながらも、
一応見ていくことは続けようと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,487,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0