【バイナリーオプション攻略法実践検証589日目】円高予想当たるが時間が悪くBO様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証589日目

火曜はブログ記事のタイトルで、「今週は円高に変わるか。」
と書いた
ように円高気味の動きが出るかと思っていたまでは良かったんですけど、
動きが出たのが寝た後という何ともしようが無い状態だったので、
バイナリーオプション攻略法での取引は出来ませんでした。

ただこの感じで円高が続けば狙い目としては良さそうですし、
今月はまだ1回のバイナリーオプション取引ですけど、
過去の取引ではチャンスが固まってきたことが多いので、
うまく行けば今週はチャンスになるかもと考えています。

3月のバイナリーオプション取引結果(1勝0敗)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日も取引はできませんでしたが、分析は行っていて、
自分が起きている間は正直リスクが低い通貨は出現せずでした。

でも今朝起きて昨日の夜中のチャートを見てみたら、
豪ドル円の円高方向なんかは良さそうだったのかなと思いますね。

なので夜中起きていた人なら取引出来たのではと思ったりします。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目も、自分が起きている間は動きが小さく、
これまでとそんなに変わらなかったので、ブレイク狙い、
レンジ狙い両方を念頭に見ていくのがよさそうでした。

でも今朝起きてチェックしたら、円高方向に進んでいるので、
円高のブレイク狙いの優先順位を上げていく方が良いかもですし、
円高ブレイク失敗からの戻し、という狙い方もあるかなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



またらくらくテクニカルのサインは自分が起きている間はそんなに強く無く、
でもポンド円の円高方向などは前日から出ていましたし、
勢いさえあれば面白いかなと思っていた感じでした。

あと夜中は見ていないのでわかりませんけど、
おそらくサインもそこそこ出ていたのではと思われますし、
サインがどんどん勢いを増せば相場も動きが出る可能性が高まるので、
今後2,3日はいつも以上に注意してみておきたいなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また複数の業者を使ってバイナリーの取引機会を増やす試みは
しっかり準備が出来ていますので、今月はこれを課題にして、
これまでのFXTF1社体制から増やすことで、
取引機会をさらに増加させて、利益を積み上げたいなと思います。

前回の記事でも書きましたけど、過去の取引においては、
上記のような分析を行っていない段階で月に4,5回でしたし、
それが分析実行後は8回~10回ぐらいに倍増しています。

なのであとは業者を増やして、判定時間の選択しを増やせば、
これまで判定時間目線で断念してきたた取引が
出来る可能性が出てくるわけで。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨はこれまで通りポンド円、ユーロ円、豪ドル円という、
過去の勝率の高さ、取引回数の多さから選んだ3通貨メインですけど、
昨日は豪ドルの下落が目立っていましたから、中国のデフォルト懸念が
さらに進むようなら豪ドルが面白いかなという気もします。

でも連動して相場全体が円高になったりする動きの場合、
リスクが低い通貨という意味で豪ドル円のほうが良くても、
値幅が出やすいポンド円のほうが勝ちやすいということも
過去の取引ではあったので、そこは抑えていきたいと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,487,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0