

【豪ドル1000通貨トラリピFX】夜中に円高!トラリピは最高の展開

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証625日目となる
3月13日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
豪ドルが午前中あげましたけど、夜中に全体にリスク回避の円高で、
大きく下げたので、決済4回の後新規6回と最高の展開に。

これで週単位でも、今週は新規14回、決済6回と新規優勢ですし、
先週が新規7回決済18回でしたから、合わせて新規21回、決済24回と
非常にバランス良く約定していることがわかります。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



3月13日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・92.53決済
・92.78決済
・93.03決済
・93.28決済
・93.03買い
・92.78買い
・92.53買い
・92.28買い
・92.03買い
・91.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+3,000円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,113,745円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
55.69%




木曜は前半強烈にあげて、後半強烈に下げてくれましたので
豪ドルトラリピにとっては一番理想的な動きとなっていて、
ポジション量は前日と比べて2回分しか変わらないのに、
利益は4回分出ているわけで、非常に効率的です。

そろそろトラリピ実践検証開始から2年4ヶ月になるんですけど
利率換算では56%が見えてきていますし、昨年12月半ばに2年2ヶ月経過時点で、
利率50%を達成し、開始当初の資金200万が300万を超えてから、
あっという間にここまで来ており、相変わらず稼ぎ時は続いていますね。

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
研究者さんによると、毎年恒例で年間最大の稼ぎ時が
9月から年末年始の数ヶ月間とのことで、実際に9月あたりから
急激にペースが良くなって約定回数も利益も増えました。

そして今年は年始で終わるかと思いきや、まだ終わっておらず
研究者さん予想では、日本の消費税増税や新興国懸念、
ウクライナ情勢、中国の金融不安、ユーロ、アメリカの財政問題など
大きな材料が底にあるため、このままお盆まで伸びるとの予想。

元々、過去の膨大なデータから抽出された今のトラリピ設定は、
大暴落した際にもまったく安全で、相場を見なくても良いぐらい
資金的に余裕の状態でしたし、それでいて今まで注文が約定しなかったのは
だいたい月に1日ぐらいという高回転なのも特徴ですから、今回の下落でも
逆にチャンスになっていますから、もっと荒れてくれれば最高です。

しかも安全性がかなり追求されているので、
出た利益で証拠金が増え、それで証拠金維持率が高くなるので
回せば回すほど安全性も利益も増すという面白い設定で、
これがあるから豪ドルトラリピ運用者の8割が儲けている、
というデータが出るのも納得。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

これから数ヶ月まだまだ楽しみはたくさんありそうですけど
まずは現在の稼ぎ時がどこまで続いていくのか楽しみですね。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT - 0

