【バイナリーオプション攻略法実践検証593日目】今週も円高狙いが吉か

バイナリーオプション攻略法実践検証593日目

月曜はクリミアの情勢を受けて相場がどう動くかなと思って
バイナリーオプション攻略法での取引はあらかじめ控えて、
相場の行方を見ることに徹しました。

で、相場は一度戻しましたけど、円高への圧力はまだありそうですし、
先週は円高狙いで上手くバイナリーオプションが出来ましたので、
今週も円高狙いが吉なのではと思ったりします。

3月のバイナリーオプション取引結果(3勝0敗)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/12バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/13バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


ただ取引はしませんでしたけど、相場分析は行っていて、
まずリスクが低い通貨という意味では、円安方向が良いのと
豪ドル円が良いという状態にはなっていました。

でも反発にしてはそれほど強さが無いなという点があり、
まだ円高に戻したら簡単に円高方向がリスクが低くなるな、
という感じがしましたね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目は戻したとは言えあまり変わっていなくて、
ということは上値が重いということの証拠でもありますし、
円高に戻れば逆に攻めやすくなるなと。

こういうことから今週も円高狙いが吉かな、
と思ったんですけど、これはまた毎日チェックして、
変化していったら都度対応したいなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また一応らくらくテクニカルのサインも見ましたけど、
こちらは短い時間軸が円安方向に出ていたんですけど、
長い時間軸は円高傾向がまだ残っている感じでしたし、
これもまだ円高狙いが良いのではと思ったゆえんです。

クリミアも結局ロシア主導という感じですし、
それに西側が反対すれば結局また懸念が出てくるのではと思うので
またサインの状況もこういった点を意識して見ていきたいなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



なので基本は円高狙いという考えをもちながら、
過去の取引で最も勝率が高かった欧州時間以降の判定時間で
なおかつ複数業者を使って1時間ごとぐらいに狙えるよう
工夫しながらチャンスを見つけたいなと思います。

あとは最近結構取引が多い夜中寝る前とかも
チャンスが多く出てくるかもしれないので
このあたりも見ていきたいなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨はこれまで通りポンド円、ユーロ円、豪ドル円という、
過去の勝率の高さ、取引回数の多さから選んだ3通貨メインで変わらず。

月曜は豪ドルの戻しが強かったですけど、これもまた円高になれば
変わってくると思うので、これらの3通貨を見ていきながら、
FOMCやイエレンFRB議長会見前後まで見ていきたいなと。

FOMC絡みでは今度はドル円が絡んでくるので、
こっちも意識していきたいと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,511,350円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0