

【豪ドル1000通貨トラリピFX】ウクライナ情勢で来週も動くか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証630日目となる
3月20日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
朝に下げた後後半は戻しましたので、新規1回決済1回。

ポジション量が全く変わらずに利益だけ増えており、
この利益で証拠金が増強されて維持率が上がり、
回せば回すほど安全性と利益が上がり、8割以上の人が儲けている、
という豪ドルトラリピの特徴が良く出た1日となりました。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



3月20日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・92.28買い
・92.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+750円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,119,805円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
55.99%



またウクライナ情勢では、アメリカがロシアの高官の渡航禁止を制裁に加えたり、
逆にロシアも米議員やホワイトハウス高官に対して渡航禁止とする措置を発表して
報復していますし、まだ今後も荒れそうな雰囲気がします。

なので荒れれば荒れるほど稼げる豪ドルトラリピ25銭間隔設定なら
今後も非常に面白くなるのではないかと。

また昨年12月半ば時点で、トラリピ開始から2年2ヶ月経過して
利率換算で50%を超え、開始当初の資金200万が300万を突破。
さらにそこから2ヶ月で56%まで来ていますから、ペースは衰えていません。

またこの間何度も大暴落を経験しましたけど、
証拠金維持率は余裕過ぎるぐらいだったので
本来ならもっと強気でいっても良い設定だと思います。

でもそれをあえて安全重視で設計されているのがすごいなと。

この設定はトラリピ研究者さんが事前検証された結果
過去のデータも含めて、最も安全性を確保しながら(退場することなく)
それでいて効率よく約定して利益が最大化される設定を抽出された結果
豪ドルで25銭間隔設定、さらに3000通貨という組み合わせになったとのこと。

この設定の面白いところは、大暴落でも大丈夫なのは勿論ですけど
狭い値幅でも約定するので、1週間とか1ヶ月単位で見た場合に
あまりポジションの量が変わらずに、上下動をしっかりとらえて
利益だけしっかり出て行くので、その利益で証拠金が増えて、
維持率も高くなり、結果的に回せば回すほど安全になっていく、
という絶妙な約定の仕方をすることです。

研究者さんのデータでは毎年9月から年末年始が
トラリピの年間最大の稼ぎ時になるとのことで、
実際に昨年秋からの約定パターンはすごいですし
さらに今年は日本の消費税増税や新興国問題、中国のデフォルト問題、
ウクライナ情勢、アメリカ、ユーロの財政問題などのおかげで、
年始で稼ぎ時が終わらずに延長状態となっていて
お盆あたりまで期待できるとのこと。

究極はこの時期だけトラリピをしかけることが効率良いかもですけど
自分は安全すぎるぐらいのこの設定なので、通常時も稼ぎつつ
この時期でさらにガッツリいきたいなと思っています。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT - 0

