スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証597日目】金曜は負けで今週は1勝2敗

バイナリーオプション攻略法実践検証597日目

金曜は祝日で一日家にいたので、夕方に下落した場面で、
バイナリーオプション攻略法で円高狙いの取引をしましたけど、
結果はちゃんと予想通り円高方向には動いたのに、倍率の選択で、
少し欲張ったため負けてしまうという自分のミスによる負けをしてしまいました。

なので今週は1勝2敗と負け越しとなりましたし、3月も4勝2敗になり
ちょっと反省すべき点が残った1週間になったなと。

3月のバイナリーオプション取引結果(4勝2敗)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/12バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
3/21バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


まず今回は過去の取引において勝率が高かった、
19時20分終了の回を狙った取引を行ったんですけど、
夕方頃から円高にしっかり動きが出てきたので、
そこで分析した結果円高方向なら取引できるとの判断です。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、今回もまずリスクが低い通貨のチェックをしたところ、
ユーロ円、ポンド円が良くて、豪ドル円やドル円はイマイチ。

なのでユーロ円、ポンド円の2通貨ペアを候補にしておき、
次は節目のチェックを行いました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



この節目チェックでは、ポンド円の節目が169円、168円で
前回狙ったときと同じ状態だったのと、169円を割っていたので
これはもう168円狙いで狙いやすいかなと思いました。

またユーロも141円を割ったところで、これも狙いやすそうでしたけど、
140円50銭あたりに節目があるかなという感じだったので
そこまでの距離を考えるとポンド円のほうが良いかなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインを確認すると、
少し弱めでしたけど円高方向に出ていましたので、
ポンド円でバイナリーオプション取引を実行。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140321.jpg


30分足↓
bo20140321a.jpg


1時間足↓
bo20140321b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



そして時間は18時前から19時20分終了の回狙いで、ロットは3、
購入金額は10,500円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は取引後も相場を見る余裕は当然あったんですけど、
せっかくの休日で家の掃除とかをしたかったので、
相場は見ずに色々片付けをして過ごしました。

これができるのもバイナリーオプションのメリットですし、
仕掛ける前にかなりしっかり分析をしておけば、
取引後は判定時間になれば勝手に終わるので。

で、そろそろ終わってるなという頃になって、
結果をチェックしてみたんですけど、円高には行っていたのに、
自分が選んだ倍率の選択が甘かったというか、欲張ったので、
その目標には届かずに負けとなってしまいました・・

もう一つ倍率が低いものにしておけば勝てただけに
これは完全に選択ミスだなという気がするんですけど、
今回大きく下げた直後で倍率が下がっていたので
それはちょっと低いなと思っていつもより上を選んだのが
完全に負けの原因かなという気がしますね。


結果今週は1勝2敗でトータル-17,700円となりましたけど、
為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考にして分析を行い、
リスクが低い場面を攻めるということは出来ていたかなと。

でも負けの原因がひとつは出遅れ、ひとつは自分の選択ミス、
ということで、この選択ミスによる負けは悪い負けというか
本来なら避けることが出来た負けであり、勝ちに出来たはずだなと。

こういう自分のミスによる負けというのは
勝率重視のバイナリーオプション攻略法において
最もいけないことですし、これは今後の反省点です。

でも後に引くようなミスではないというか、
分析の中でのミスなら今後の取引に響きますけど、
倍率の選択なら自重すれば良いので、そこはまあ良かったかなと。

いずれにしてもこれで今月は6回取引して4勝2敗ですし、
残り約1週間でどこまで取引出来るか、複数業者を使ったり、
ラダーオプションに加えてレンジオプションも狙えば
回数はもっともっと増やせる余地があると思うので、
そこを工夫していきたいと思っています。

3月のバイナリーオプション取引結果(4勝2敗)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/12バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
3/21バイナリーオプション検証結果(1敗)

また今回もポンド円で最近はポンドばっかりですけど、
過去の勝率が高かったということもありますから、
今後もポンド円、ユーロ円、豪ドル円をベースに見ていきながら、
その次の優先順位でドル円としたいと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,493,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

