スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証600日目】豪ドル円安狙いのBO実行

バイナリーオプション攻略法実践検証600日目

水曜は豪ドルが3日連続で強い状態となっていましたので、
夕方の相場でバイナリーオプション攻略法での取引を実行。

先週は負け越して、しかも自分のミスで負けていただけに
今回は結構集中したというか、大事にした取引でしたので
無事成功してほっと一息という感じです。

3月のバイナリーオプション取引結果(5勝2敗)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/12バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
3/21バイナリーオプション検証結果(1敗)
3/26バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


まず今回の取引時間は、過去の取引において最も勝率が高く、
なおかつ取引回数も稼げた19時20分終了の回を狙った取引で。

この時間は残業前に少しあく時間でもあるので仕掛けやすいのもあり、
自分はお気に入りですし、ヨーロッパ市場とかロンドン市場があいて、
動きが出やすいのも勝率や回数に関係があるかもと思う時間帯です。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、今回もまずリスクが低い通貨のチェックをしたところ、
これはブログでも書いてきましたけど、3日連続で豪ドルが強くて、
ポンド円とかユーロ円はイマイチという感じでしたし、
リスクが低い通貨の判別の参考にした為替見習さんのFXブログでも、
豪ドルがずっと強いと書かれていたので、これは狙い目かなと。

なので豪ドルで円安狙いでいくか、ポンド円やユーロ円が
円高方向に落ちるのを待って取引するかということは
あらかじめ今週ずっと考えていたことだったので、
ここで豪ドル円の円安方向に絞ることができました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目チェックでも、94円を超えた地点にありましたので
ここから94円50銭、95円というところまで節目が空いており、
豪ドルの動きなら94円50銭あたりまでいけば十分だなと。

豪ドルは値幅があんまり出ないので、倍率は欲張ったらきついですし、
先週は倍率の選択で負けたので、ここは一番低いものでいくなら、
十分節目も超えたし行けるなという感じでした。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインを確認すると、
そこそこの強さで円安方向に出ていましたので、
豪ドル円で円安方向にバイナリーオプション取引を実行。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140326.jpg


30分足↓
bo20140326a.jpg


1時間足↓
bo20140326b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



そして時間は18時過ぎから19時20分終了の回狙いで、ロットは3、
購入金額は15,300円という状態でスタート。

今回は豪ドルなので、FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は取引後は残業に入ったので相場は見ませんでしたけど、
見なくても良いのがバイナリーオプションの良いところというか
どうせ勝手に判定時間で終わるので便利ですね。

でもその分取引する前が重要というか、取引前が全てなので
そこでしっかり分析して仕掛ければあとは自由というのは
自分の生活スタイルにあっているなと思います。

で、帰宅後に結果をチェックしてみたところ、
思ったよりも値幅も出ていて無事に目標を超えていて
3万円の払い戻しで利益は+14,700円という結果となり、
先週のマイナス分を少し取り返すことができました。


でも先週と今週でまだトータルマイナス3,000円ですから、
もう一度ぐらい今週勝てればベストだなと思いますね。

また今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考にして分析を行い、
リスクが低い場面を攻めましたけど、豪ドルの強さについては
為替見習さんもブログで言及されていましたし、自分も今週は月曜から
豪ドルが強いなと思っていたので、長い間分析をしてきて、
やっと同じような分析が出来るようになってきたかなと思ったりして
それがまた嬉しかったです。

でも先週のミスのように負けもまだまだ多いですし、
勝率重視の攻略を行うにはまだ磨く余地がいっぱいあるので
これからもさらに分析ができるようにと思ってます。

3月のバイナリーオプション取引結果(5勝2敗)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/12バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
3/21バイナリーオプション検証結果(1敗)
3/26バイナリーオプション検証結果(1勝)


また今回は豪ドル円で狙いましたけど、
過去取引回数が多いユーロ円やポンド円とは動きが違うので
もし豪ドルが強いようなら、豪ドルの優先順位を上げた状態で
相場を見ていくのもよいかなと思ってます。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,508,350円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

