【豪ドル1000通貨トラリピFX】豪ドル円安予想節目95円突破。トラリピ大量利益

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証636日目となる
3月28日金曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
相場全体が円安になって豪ドルも円安予想節目の95円を越え、
昨年10月に出来たポジションが決済されて利益が大幅に増加。

また来週は日銀短観やRBA、ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見、
アメリカの雇用統計などが控えていますし、これだけ材料が揃えば、
確実にトラリピもチャンス相場になるかなと。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



3月28日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・94.78決済
・95.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+6,002円(うちスワップ金利+4,502円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,136,795円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
56.84%



これで今月は新規28回、決済44回というトラリピ約定となっていて、
ポジションの総量は16回分減ったのに対して、利益は44回分出ており、
豪ドルトラリピ特有の効率的約定の威力発揮という感じ。

これがあるから豪ドルトラリピ運用者の8割以上が儲けているのだなと思いますし、
荒れれば荒れるほど稼げるこのトラリピ設定は、来週の重要イベントで
さらに稼げるのではないかなと思いますね。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

また今月は半ばでトラリピ実戦開始から1年5ヶ月が経過しましたけど
昨年12月半ばにトラリピ実践検証開始から2年2ヶ月経過した時点で、
利率換算50%を超え、開始当初の資金200万が300万以上に増えていて、
そこからの3ヶ月で57%目前まで来ていますから、
昨年秋から続いているトラリピ年間最大の稼ぎ時は
まだ終わっていないなというのが感じられます。

相変わらず約定ペースは良くて好調を維持していますし
以前トラリピ研究者さんが記事の中で書かれていたように
実際に9月からだんだん約定するペースが上がっていて
通常なら年末年始で終わるのが今年は終わらずに
お盆頃まで続くと書かれていた予想が的中しているという感じ。

要因としてはやはり新興国懸念や中国デフォルト懸念、
ウクライナ情勢、アメリカ、ユーロの財政、日本の消費税増税など
かなり大きいモノがたくさんあるので、今年はこの10年ほどの間で、
最大のトラリピ稼ぎ時になるかもとのこと。

これだけ上手い具合に約定するとは正直驚きですけど
これもトラリピ研究者さんが膨大な過去データから
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出る、という組み合わせは
どの通貨とどの値幅で、どのぐらいの注文量かということを長い時間かけて
見つけ出された結果出てきたものなので、その重みを感じます。

実際にこれまで何度か暴落したときがありましたけど、
証拠金維持率は安全すぎるぐらいの水準を維持していましたし
暴落でも相場を気にしないでいられるという精神的余裕もあり
仕事をしていても相場が気にならない点は非常に良かったです。

それでいてこれまで2年以上やってきて、約定しないのは月1日ぐらい、
という回転率の良さですし、日経新聞に書かれていた豪ドルの33%というのも、
設定次第で実際に十分狙えるのだなというのが体感できていて、
これを経験したことで将来もっと色々な設定が組めるのではないか、
とこれからもどんどんトラリピの楽しみが増えそうな気がします。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



3月31日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
最大5,000円&トラリピの教科書プレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
trcpn20131228.jpg

COMMENT 0