スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バイナリーオプション攻略法実践検証604日目】雇用統計に向けてBOチャンス来るか

バイナリーオプション攻略法実践検証604日目

火曜はまた会社で色々バタバタしていたり、飲み会があったりで、
相場を見る時間がなく、バイナリーオプション攻略法での取引はできず。

でも相場は円安傾向で、このままECB政策金利発表や雇用統計にいけば、
またバイナリーオプションのチャンスが来るかもしれませんし、
過去の取引でもチャンスは固まってくる傾向にありますので、
3月の取引を復習しつつ、雇用統計にかけて狙えればと思っています。

3月のバイナリーオプション取引結果(6勝2敗)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/12バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
3/21バイナリーオプション検証結果(1敗)
3/26バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/27バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日は帰宅後に色々相場の要素をチェックしましたけど、
円安傾向が変わらない中、リスクが低い通貨という目線では、
ドル円が結構良い感じになってきていました。

反対に前の日まで強かった豪ドルがちょっと弱くて、
豪ドル狙いは今難しくなってきているのかなと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目でも豪ドルは96円あたりが難しそうなので、
反落狙いか抜けた後狙いかですけど、抜けるにしても、
かなり離れないと厳しいなと。

でも逆にドル円やユーロ円、ポンド円は節目までの値幅と
サインの状態次第では結構狙えるチャンスが多いかもと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインは円安傾向でしたが、少し弱くなっていて
これはマイナス要素かもしれませんけど、
またECB政策金利発表や雇用統計前後では
良い状態になることが予想されますから、
そこでの動きを見るというのが良いかと。

そう思うとサインについてはゼロベースで
都度見ていくぐらいの気持ちのほうが、
余計な情報が入らなくて良いかもですね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また取引時間については、これまでと同じように、
過去の取引でも回数が多く、勝率が高かった夕方から夜を中心に、
先日取引した昼休みも見ていく予定です。

あと注意するのはイベント直後で、動きが急にでた場合は、
少し落ち着いてから狙った方が勝率が高かった、
という過去の経験もあるので、それは意識したいなと。

やっぱり直後は動きは出ますけど、反発も結構あるので
そこを狙うとリスクが高くて、ギャンブルになってしまうと思うので。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨は昨日の豪ドルの動きを見ると、
ドル円、ユーロ円、ポンド円を見ながら、豪ドル円は96円あたりを
少し意識しながら狙うという感じでしょうか。

あと雇用統計前後はドル円中心に見ていきますけど、
連動の可能性を考えて他も見ていくというのが良いと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,520,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。