スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バイナリーオプション攻略法実践検証605日目】ドラギECB総裁会見後はBOチャンス?

バイナリーオプション攻略法実践検証605日目

水曜は相場の動きがこれまでとは変わってきましたので、
バイナリーオプション攻略法での取引は難しいと考えて
取引せずに相場のゆくえを見守りました。

でも今日はドラギECB総裁会見、明日は雇用統計ですし、
バイナリーオプションで攻めるチャンスは十分来ると思うので、
3月のように勝てる可能性が高い相場が来れば狙うという形で狙いたいなと。

3月のバイナリーオプション取引結果(6勝2敗)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/12バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
3/21バイナリーオプション検証結果(1敗)
3/26バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/27バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日は取引しませんでしたけど、相場チェックと
各種分析は行っていて、まずリスクが低い通貨という目線では、
円と他の通貨の差が減ってきていたので、全体にリスクが高いなと。

なのでこの時点で昨日は取引が難しいかなと思いましたけど、
ポンド円の夕方の上昇などはちょっと良いかなというところがあったり、
ところどころで動きがあって、そこだけ取り出せば良いかなという程度。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目は動きが小さくなってきているので、
あまり変化がないですけど、豪ドルの96円があるので、
やはり見るとしたらユーロ円やポンド円かと。

あとは雇用統計後の雇用統計で節目クリアなら狙う、
というパターンもあるので、当面はこの意識かなと思ってます。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインは円安傾向がだんだん緩んできているので
やっぱりゼロベースで見ていく方が良いかなと思いますね。

なのでドラギECB総裁会見後のサインの状態と
雇用統計前後のサインの状態はまた別にみたほうが良いと思いますし、
1日ごとにチェックして戦略を再構築するほうがうまくいくと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また取引時間については、これまでと同じように、
過去の取引でも回数が多く、勝率が高かった夕方から夜を中心に、
先日取引して成功した昼休みも見ていく予定。

あと注意するのはイベント直後で、動きが急にでた場合は、
少し落ち着いてから狙った方が勝率が高かった、
という過去の経験もあるので、それは意識したいなと思ってます。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨は豪ドルを少しはずしつつあるので、
ドル円、ユーロ円、ポンド円を見ながらですけど、
豪ドルも96円を超えたり、そこからの反落なら狙えるかなと。

あとは相場全体が連動するような場面が過去の勝率も高いので
そういう場面での強弱、値幅の出やすさで見たいと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,520,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。