【豪ドル1000通貨トラリピFX】再び円高で豪ドルトラリピ効率的約定!

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証645日目となる
4月10日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
相場全体が上下に動いたので新規2回決済3回。

ポジションの量は1回分減っただけなのに、利益は3回分出て、
この利益で証拠金が増えて維持率が上がり、安全性が上がるという
8割以上が儲けている豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴が出ています。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



4月10日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・95.78決済
・96.03決済
・95.78買い
・96.03決済
・95.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+2,265円(うちスワップ金利15円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,163,412円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
58.17%



木曜は豪ドル以外の通貨も含めて上下に動きましたし
値幅が狭いトラリピ設定なら上手く約定したと思いますけど、
大暴落でもびくともしない安全性を備えているという意味では
豪ドルトラリピはやはり下げた時の安心感は格別ですね。

また1日のうちに新規と決済が両方入っているので
ポジションを仕込みながらも利益も出ていて
この利益で証拠金維持率も改善されていくので
スタートした頃からだんだん安全性も上がっており
どんどん楽になるというのも面白いなと。

現在の設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを
長い時間かけて検証された結果、ベストな組み合わせが
豪ドル25銭設定の3000通貨というものだったそうですけど
実際にこれほど安全で稼げるとは思っていませんでした。

資金的にもかなり余裕を持たせた設定にもかかわらず
大暴落でも資金的な面で全く危険が無かったですし
むしろもっと暴落してくれても良いぐらいというか
逆に暴落とかその後の急反発があるほうが、
上下して稼げるので、暴落が嬉しいという気持ちも出てきたり
FXを始めてから初めての感情も体験しました。

そして2年2ヶ月経過した昨年12月半ばで利率換算50%を達成し、
開始当初の資金200万が300万以上に増えています。

また事前に研究者さんが予想されていた通り
毎年9月から年末年始がトラリピ最大の稼ぎ時になる、
ということが現実となったんですけど、研究者さんの予想通り
通常なら年始で終わる稼ぎ時が、新興国懸念や中国デフォルト問題、
ウクライナ情勢、日本の消費税増税による景気失速の可能性、
ユーロ、アメリカの財政問題の影響で、今年はお盆頃まで続く見込みが高い
と書かれているのでこれからますますトラリピはしっかり稼げるかと思います。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
Quoカード1,000円 & 3万ポイント、さらにストラッププレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
m2jcpn20140401.jpg

COMMENT 0