スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証611日目】ポンド円円高狙いで取引

バイナリーオプション攻略法実践検証611日目

木曜は昼休みに円高傾向になっているのを確認しましたけど
その時点では節目までの距離が微妙で取引せず、
夕方にまだ円高傾向が続いていることを確認して、
バイナリーオプション攻略法で取引しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


今回は17時半前から19時20分の判定時間を狙った取引で、
この時間は残業前の休憩時間なので分析時間もあり、
自分でもお気に入りの時間です。

それでいて過去の取引回数もかなり多い時間帯で、
なおかつ勝率も高いという自分の取引データがあるので
ここはまさに狙い目という感じですね。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、今回もまずリスクが低い通貨のチェックをしたところ、
円高傾向の中で、ポンドが弱かったので、ポンド円が良いか、
と思いつつ、一応他の要素の分析も必要。

なので前回取引して勝てたドル円、また過去に取引が多いユーロ円も
一応候補として残しておいて、次の節目分析にうつりました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて行った節目チェックでは、ポンド円の171円を割っていたのと
170円まで距離があったのでここでポンド円はいけると判断。

一応ドル円、ユーロ円もそれぞれ良さそうでしたけど、
低リスク通貨の判定ではポンドのほうが良かったので
この段階ではかなりポンド円に傾いていて、
あとサイン次第でという感じでしたね。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインを確認すると、
少し反対方向のサインも多かったですけど、下方向に出ていたので
これなら過去の取引で勝率が高かったパターンに合致するな、
と思って取引を決断しました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140411.jpg


30分足↓
bo20140411a.jpg


1時間足↓
bo20140411b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は17,100円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は取引後は残業に入ったので相場は見られませんでしたけど、
こうやって仕掛ける前さえしっかり分析して仕掛けておけば、
あとは勝手に判定時間になったら終わるのがバイナリーの良さで、
それ故に仕事してようが他のことをしてようが関係ないというか、
仕掛けた後に相場を気にしなくて良いのが利点ですね。

やっぱり仕事中気になると仕事ができないですし、
どっちつかずになるとトータルで見て良くないと思うので
こういう風に事前にしっかり分析するときに集中して、
後はやるだけのことはやったし相場に運をまかせる、
みたいなスタイルは自分的には重宝しています。

そして帰宅後に結果をチェックしてみたら、
十分な値幅で目標をクリアしていましたので、
3万円の払い戻しとなり、利益は投資額を引いた12,900円と
無事に勝利して利益を積み上げることができました。

今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考に
自分で分析を行って攻めましたけど、低リスクな通貨の判別と
節目の判別までやって良い状態だった場合、サインを見ていない段階で
取引したい気持ちが出てしまうのですが、それだけで取引して負けた、
というのも過去にはありましたし、やっぱりサインまで見ていくのは
とても大事だなと改めておもいました。

サインそのものは勿論そうですけど、複数のフィルターを通せば
勝率が高い相場、そうでない相場はわけていけますし、
3段階でフィルターがあるのはちょうど良い具合なのかなと。

これで今月も3勝1敗で前々回の負け分は取り戻せていますし、
まだ中盤ですから、今月はある程度回数が稼げたらと思っています。

4月のバイナリーオプション取引結果(3勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)

また今回はポンド円で過去に取引が多い通貨ペアですけど、
取引が多いということはやっぱり狙いやすいということでもあり、
今回も同じように円高で動いたドル円やユーロ円より
狙いやすいなと感じたので、今後もポンドは中心で考えてます。

でも前々回はドル円で取引して勝てましたし、そのときはドル中心に動いた相場だったので
そういう相場ではドル円もしっかり見ていきたいなと。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,544,950円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

