【バイナリーオプション攻略法実践検証612日目】2日連続ポンド円円高狙い

バイナリーオプション攻略法実践検証612日目

金曜は木曜に続いて2日連続でポンド円円高狙いで、
バイナリーオプション攻略法で取引を実行。
前の日のシミュレーションがいかせたのは大きいですし、
低リスク通貨の分析時点で絞れたのも良かった取引でした。

またこれで4月は4勝1敗になって良いペースですし、
過去の傾向通り、チャンスは固まって来ているので
来週も積極的に狙っていきたいなと。

4月のバイナリーオプション取引結果(4勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


そして今回の取引は、時間帯も前回とほとんど同じで、
前回は17時半前、今回は17時40分頃からという感じで、
少し倍率が下がっていたのがデメリットという程度。

元々この時間帯は過去の取引で回数も多く、
勝率も高い時間帯ですし、やはり狙いやすいな、
というのが今回も思いましたね。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、今回もまずリスクが低い通貨のチェックをしたところ、
ドル円、ユーロ円、ポンド円は円高傾向で良さそうでしたけど、
その中でもポンドが抜けているなという感じでした。

なので正直この時点で自分の中ではポンド円1本と思ったんですけど、
一応節目とかサインをチェックしてみないとと思ったので、
他の通貨も候補として残しておきました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて行った節目チェックでは、前の日とそれほど変わらなかったので、
ポンド円の上昇で171円に到達できなかったことから反落してきていた、
ということで170円まで狙えると判断。

またドル円、ユーロ円もそれぞれ節目は良かったですが、
この時点で前の日とほとんど同じ感じで狙えるな、
という思いが出てきましたし、実際ここまでの分析で
出てきた低リスクな候補が全く同じでしたから、
これは面白いと思えました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてらくらくテクニカルのサインを確認すると、
前の人は出方が少し違いましたけど、短い時間軸は結構良く、
取引時間も判定時間までそれほど長くなかったので、
前回と同じパターンで取引出来るなと思って最終決断しました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140411aa.jpg


30分足↓
bo20140411bb.jpg


1時間足↓
bo20140411cc.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



そして今回も取引ロットは3、購入金額は18,300円でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回も取引後は残業に入ったので相場は見られませんでしたけど、
前日の取引にかなり近い条件での取引となったこともあり、
いつも以上に相場を見なくても安心感があったというか、
これで負けても悪い負けではないなと思えたので、
残業に集中することができました。

そして帰宅後に結果をチェックしてみたら、
値幅は前回とほとんど変わらない下落でしたので
3万円の払い戻しとなり、利益は投資額を引いた11,700円と
前日に続いての勝利を飾ることができました。

今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考に
自分で分析を行って攻めましたけど、同じようなパターンで
取引チャンスが立て続けにやってくるというのは過去にも多くあり、
これはバイナリーオプションではなくてもそうなのかもですけど、
相場の特徴なのかもしれません。

なのでチャンスが固まって何回も連続で来ることもあり、
それゆえに来週の相場も前半は特にしっかり見ていきたいなと。

またこれで今月も4勝1敗となりましたし、今月最初に負けたのも
十分取り返して利益が積み上がっていますので、このペースでいければ
理想的だなと思っています。

4月のバイナリーオプション取引結果(3勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)

また今回も2回連続でポンド円でしたけど、
過去の取引でもポンド円での取引回数や勝率は良いので
今後もポンド円中心に、ユーロ円、ドル円、豪ドル円を
幅広く見ていくという考え方は継続でいきたいと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,556,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0