【バイナリーオプション攻略法実践検証617日目】イースター明けの戦略

バイナリーオプション攻略法実践検証617日目

金曜はグッドフライデーで市場がほとんど休場でしたから、
バイナリーオプション攻略法ではあらかじめ攻めるべきでない、
と考えて最初から取引はしませんでした。

結局この1週間はバイナリーオプション取引無しでしたけど、
イースター明けはチャンスが出てくると思いますので、
そこで各種分析を行って、勝率が高く見込める相場を狙いたいなと。

4月のバイナリーオプション取引結果(4勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日も一応分析は3種類しっかり行ったんですけど、
正直あれだけ動かないと、やはり低リスク通貨の判別、
という時点で既に候補がないですね。

やっぱり動きが出てナンボというか、
出れば出るほど差がつきやすく、リスクが低いものも出るので
そこは来週に期待したいと思っています。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目についても前日と同様で動きが内ので
正直何も変わらないという感じですけど、
これを膠着とすれば、ここからブレイク狙い、
というのが出来るので、そこはチェックしておいて良いかなと。

ただ豪ドルとかは上がもう結構大事なゾーンですし、
ドル円も102円中盤あたりは同じ感じなので、
それらをはずして、ユーロ円、ポンド円が良いかなと思ってます。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインも昨日は全然出ていませんでしたから、
これも来週の相場でどう出るかですね。

勝率が高い相場を攻めるという目線において、
低リスク通貨、節目とやるだけでもだいぶ上がりますけど、
さらにサインが全体に揃うというか、円高とか円安とか
同じ方向に色々な通貨が揃ったときの勝率は高かったので
そういう場面が来週見つかれば最高と思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また来週の狙い目の時間帯ですけど、これは今まで通りで、
もっとも回数が稼げたのは夕方から夜の時間帯ですから、
今後も取引のメインはそのあたりを見ていきます。

でも以前昼休みに見て相場が良い状態になっていたこともあり、
一応昼休みは分析の下地づくりみたいにして過ごしてますけど、
取引出来そうなら一応動けるようにはしておこうかなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨はこれまで通りユーロ円、ポンド円メイン、
続いて豪ドル円、そしてドル円という優先順位で。

節目に関してもドル円、豪ドル円が微妙ですし、
値幅でも同様なので、やはりユーロ円、ポンド円は
最優先という感じで見ていこうと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,556,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0