スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証619日目】豪ドルCPI受け急落!

バイナリーオプション攻略法実践検証619日目

火曜はイースター明けでしたけど、動きは小さくて、
バイナリーオプション攻略法では狙いにくい相場でしたので
レンジでもラダーでも取引は行いませんでした。

しかし今日は豪ドルが消費者物価の悪化を受けて急落していて、
これでまた96円の節目で跳ね返されたことになってますから
96円を狙いに行く円安の動き狙い、そこで失敗したあとの下落狙いと
2つの攻め方が出来る余地が出てきたなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日は低リスク通貨の分析の時点で、
豪ドル円の円安方向が他よりも良いなという感じでしたけど、
動き自体が小さかったので、消去法でいけばという程度。

なので完全にリスクが低いといえるような状態になるには
もう少し動きが必要だなと思いますけど、今日の急落によって
下方向にしばらく動けば円高狙い、そこからまた96円を目指せば
円安狙いと結構絞りやすくなったかなと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目についてもあまり変化がありませんけど、
豪ドルについては消費者物価指数を受けて急落しているだけに、
前述のように96円に戻しに行く動きと、このまま下げる動きと
両方狙う余地が出てきたなと思いますね。

また昨日はレンジのことも書きましたけど、
ラダーのほうがやはり自分の中で慣れていることもあり
ラダー中心で行こうかなと今は考えを改め始めています。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインも昨日はほとんど出ていない状態でしたけど、
豪ドル円は少し上方向に出ていた場面もあったりしたので
今日の急落後にどう出るか。

これがもう少し勢いがつけば面白くなりそうかなと思いますし、
上でも下でも良いので数字が大きくなってきたり、
他の通貨も連動してきたらチャンスですね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また狙い目の時間帯はこれまで通り夕方から夜のつもりですけど
豪ドル急落が出たことから昼休みもしっかり見てみます。

今までの取引では回数も多く勝率が高いのは夕方以降ですけど
豪ドルは結構午前中から動くことも多いので、今はそういうタイミングかなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨はこれまで通りユーロ円、ポンド円メインですけど
今日の豪ドルの急落をみたら、豪ドルをしばらく優先してみます。

また動きが落ち着けば別ですけど、豪ドルは方向というより
値幅の出にくさがネックなので、そこが今出ているわけで、
いつもよりは狙いやすくなってきているかなと。

でも4月はポンドとかが多いですし、相場全体がうごけば
またユーロ円、ポンド円主体で見ようと思います。

4月のバイナリーオプション取引結果(4勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,556,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

