

【豪ドル1000通貨トラリピFX】円高続くか。豪ドルまた96円超えられず下落

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証654日目となる
4月23日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
豪ドルが消費者物価指数の結果を受けて急落して95円台に入り、
そのおかげでトラリピも新規が4回約定して仕込みに成功しました。

毎回豪ドル円は96円台を抜けられずに失速してますけど、
これが長引いたらまた円高方向に大きくブレイクするかもですし、
でも逆にこの壁で跳ね返されている限り、トラリピには好都合ですね。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



4月23日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・95.78買い
・95.53買い
・95.28買い
・95.03買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,170,306円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
58.52%



水曜は下落したため前日の決済でポジションが減った分を
しっかり仕込めていますし、こういう効率の良さは
豪ドルトラリピ25銭設定特有だなと思います。

このトラリピ設定は新規と決済の数がほぼ同数となることが多く、
ポジションの総量はほとんど増えずに利益だけ増えていって
証拠金もどんどん増えていますので、証拠金維持率は上昇し
日に日に安全性が増して利益も増えているという設定。

このおかげでトラリピ開始から2年2ヶ月が経過した時点で、
開始当初の資金200万が300万以上に増え、利率換算50%を超えましたし、
今年も年利25%ぐらいのペースで稼げていますから、
サラリーマンの自分には十分すぎるぐらいだなと。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
研究者さんが過去の膨大なデータを元に時間をかけて抽出された結果
最も効率が良くて安全な通貨と値幅の組み合わせが豪ドル、25銭間隔、
そして3000通貨だったとのことで、実際その通りになっています。

またこれも研究者さんが以前から書かれていたことが的中しているんですけど
研究者さんは、元々9月から年末年始が、毎年恒例かつ年間最大の
トラリピ稼ぎ時になるということを書かれていました。

そして今は、通常なら年始で終わる稼ぎ時が、
新興国懸念や中国企業のデフォルト問題、ウクライナ情勢、
日本の消費税増税による景気失速の可能性、ユーロ、アメリカの財政など
多くの問題がある影響で、お盆ごろまでは継続すると予想されていますので
この時期だけトラリピを仕掛けたり、注文量を増やしたり、
という調整をしても面白いかなと思います。

究極は稼ぎ時だけトラリピを仕掛けることかなと思いますけど
平常時でも安全過ぎるぐらいの設定ですし、大暴落でも全く平気なので
自分は平常時もずっとトラリピを回していく考えですが。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
Quoカード1,000円 & 3万ポイント、さらにストラッププレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
m2jcpn20140401.jpg

COMMENT - 0

