【バイナリーオプション攻略法実践検証620日目】ポンド円円高狙い

バイナリーオプション攻略法実践検証620日目

水曜は、豪ドルが朝から急落したので、豪ドル狙いかな、
と思いきや、夕方からポンド円が下落しましたので、
狙いをポンド円に変えてバイナリーオプション攻略法で取引。

豪ドルをかなり意識していたので意外でしたけど、
ポンド円は過去の取引でも最も多く取引していて、
勝率も高かった通貨だけに、切り替えもすぐできました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


今回は18時前から19時20分の判定時間を狙った取引で、
この時間は残業前の休憩時間で比較的時間に余裕があり、
分析もしっかり出来るので取引も多い時間帯。

なおかつ過去においても取引回数が多いですし、
動きが出やすい時間帯で、判定時間もちょうど良い感じでくるので
自分のなかでは一番の狙い目と思っている時間です。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、今回は全体に16時頃一度下落していたのを確認したので
低リスク通貨のチェックを行ったんですけど、ポンドやドルが弱く、
豪ドルも弱い状態。でもユーロはポンドより強かったので、
ここでユーロ円を除外して3通貨ペアに絞りました。


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて行った節目チェックでは、ポンド円が172円狙いにするか、
172円を割ってから狙うかのどちらでもいける感じでしたけど、
豪ドルは95円に近いところにいたので除外。

そしてドル円も102.50円という節目にいたので、
102.50を割るまでは難しいなとなったので、
これならポンド円の172円狙いが良いなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインを確認すると、
下方向に結構揃って出ていたのと、他の通貨も含めて下だったので
こういうパターンは過去の取引で勝率が高かったパターンですから、
これはいけるのではないかと思って取引することを決めました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140423.jpg


30分足↓
bo20140423a.jpg


1時間足↓
bo20140423b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は15,300円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回も取引後は残業に入ったので相場は見られませんでしたけど、
仕掛ける前にしっかり分析して、リスクが低い通貨を狙って取引したら、
あとはもう判定時間になったら勝手に終わるのがバイナリーですし、
やりきったというか、やることはやったから、あとは相場、
みたいに切り替えて残業にうつれるのが自分では気に入っています。

そして帰宅後に結果をチェックしてみたら、
自分でもびっくりするぐらい下落していて、
これならもう一つ倍率が高い目標のものも狙えたのでは・・
と後から思っても仕方ないことを思ったりしましたけど、
無事目標を超えて3万円の払い戻しとなって、
利益は投資額を引いた14,700円となりました。

今回も為替見習さんバイナリーオプション攻略法を参考に
自分で分析を行って攻めましたけど、低リスクな通貨の判別より
今回は節目分析で一気に絞り込めた感じがしましたので、
やはりこの3段階のフィルターにかけるのは面白いというか
すごく効果的なような気がします。

サインだけで以前やってたときより勝率も上がりましたし、
何より無駄な負けが減ったというか、変な場面で手を出さなくなって、
それが精度の高さにも繋がっていると思うので。

これで今月は5勝1敗で回数的には6回ですけど、
過去の取引ではチャンスが固まってくることが多かったので、
この後しばらくは要チェックかなと。

4月のバイナリーオプション取引結果(5勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)

また今回はポンド円で、今月もポンド円が多いですけど、
やはりそれだけ狙いやすいということだと思いますし、
特に節目に関しては結構はっきりしているので、
今後もポンド円はメインにしつつ、他も見ていく、
という感じで狙っていきたいと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,571,350円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0