

【豪ドル1000通貨トラリピFX】リスク回避気味。豪ドル下落続き94円台

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証655日目となる
4月24日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
またウクライナ情勢が緊迫化してきてリスク回避気味で
豪ドルは下落してトラリピも新規注文が1回約定。

また豪ドル円は95円を割り込んで引けていて、
96円台の壁がずっと機能し続けています。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



4月24日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・94.78買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,170,306円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
58.52%



木曜は上記のように新規1回でしたけど、
今週はイースター明けでも様子見ムードですし、
まあそれほど焦らなくても次のブレイク待ちかなと。

また豪ドル円が94円台に入って、まだ円高が続くようなら
最近の決済であいたところにポジションが仕込めますし、
トラリピにとっては良い流れとなりますね。

最近は中期的に見ても新規と決済がほぼ同数という流れが続いていますし
円高と円安が交互に来ていますから、ポジションの量が変わらず
利益だけ出ているというのは、豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴で
これが豪ドルを選択してトラリピをする大きなメリットかなと。

自分がトラリピを始めてから2年半以上経過したわけですけど
同じようなところで上下して新規と決済が繰り返されていることが多く
そのため利益が増えて、証拠金が利益によって増強されますし
それでいてポジションの総量はあまり変わりませんので、
どんどん安全性は増しながら、利益が積み上がっています。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

これは豪ドルトラリピ25銭設定の非常に優秀なところかなと思うんですけど
この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったそうです。

実際にこれまでの2年半で大暴落も何回か経験しましたし
逆に上昇してポジションがすべて決済されることもありましたけど
とにかく危ないと思ったことは一度もありませんでした。

それでいてほぼ毎日約定して、今まで約定しなかったのは
だいたい月に1日ぐらいしかありませんから、回転率もすごいですし、
2年2ヶ月で開始当初の資金200万が300万以上になって利率で50%を達成。

その後もペースが衰えること無くまもなく60%というところですし、
トラリピ研究者さんによると昨年9月から年末年始にかけて、
毎年恒例のトラリピ年間最大の稼ぎ時が続いた後、
今年はまだその稼ぎ時が終わる気配なく継続しているとのことで
お盆あたりまで続くのではと予想されていますから
今後数ヶ月はまだまだ期待できそうな雰囲気。

そう考えるとこの時期だけトラリピをやるというのも
結構賢い投資方法なのかなと思ったりします。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
Quoカード1,000円 & 3万ポイント、さらにストラッププレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
m2jcpn20140401.jpg

COMMENT - 0

