【バイナリーオプション攻略法実践検証621日目】円高続けばチャンス?

バイナリーオプション攻略法実践検証621日目

木曜は水曜に続いてバイナリーオプション攻略法で狙えるか、
と思ってチャンスを待ちましたけど、あまり動きが出ず、
サインも良くなかったので取引は見送りました。

しかし今月は6回取引して5勝1敗となかなか良いペースですし、
回数的にも回復してきたので、勝率が高く見込める相場だけ狙う、
というバイナリーオプション攻略法でチャンスを待ちたいなと。

4月のバイナリーオプション取引結果(5勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日も取引はしませんでしたけど、各種分析は行っていて、
まずリスクが低い通貨の分析では、夜に円高になったところで
ポンド円と豪ドル円が他に比べたら良いかなという程度。

なのでこの時点で昨日は取引が難しいなと判断できましたけど、
後からみたらユーロ円なんかは結構下落幅もあったり、
節目も良かったりで狙えるチャンスだったのかなとも思ったり。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目については、ユーロ円の141円狙いとか、
豪ドル円の94円50銭狙いが良いかなという感じでしたけど、
ポンド円は171.50を狙って良いのか微妙だなという感じ。

なのでやっぱり節目で見ても良い相場ではないかなと思えましたが、
ここでも後からみたら、ユーロ円はまさに141円狙いでいけたかも、
と思ったりしました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインも日中の動きが関係してかあまり方向性はなくて、
それが一番のネックでしたから、まあ仕方ない相場だったかなと。

でもこういう方向性が出ないなかから急に動きが出れば
サインも伴うと思うのでそういうチャンスを待ちたいと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また狙い目の時間帯はこれまで通り夕方から夜の予定で、
昨日も夜に下落の動きが出ましたから、要チェックかなと。

今までの取引では回数も多く勝率が高いのは夕方以降ですし
基本はここを狙いますけど、一応昼休みに取引できたこともあるので
分析がてら昼休みもチェックはしようと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨はこれまで通りユーロ円、ポンド円を中心に、
下落中の豪ドルは狙いやすいかもしれないなと思うので、
円高に加速したら見ていく予定です。

あとドル円はちょっと動きが停滞中ですから、
今は候補から外しているという感じですね。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,571,350円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0