スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バイナリーオプション攻略法実践検証622日目】来週も円高か

バイナリーオプション攻略法実践検証622日目

金曜はまた動きが小さかったので、狙い目が絞りづらく、
バイナリーオプション攻略法で狙うには適さないと考えて、
またバイナリーオプション取引は控えました。

相場も膠着状態ですけど、円高傾向ではあるので、
来週円高が進めばチャンスかなと思いますし、
今月もここまで良いペースなので、チャンスがあれば
積極的に取引したい気持ちはあるのですが。

4月のバイナリーオプション取引結果(5勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また金曜も取引はしませんでしたけど、各種分析は行っていて、
まずリスクが低い通貨の分析では、20時前から円高傾向が強まり、
そこで円高方向がリスクが低いかなという感じでしたけど、
動きも正直それほど長く続かなかったので、ここでもうダメだなと。

なので通貨の比較というところまで行く前の段階で
リスクの高さを感じてしまう相場だったと言えます。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



でも節目はこれまでと同じ節目が機能しそうなので、
ユーロ円なら141円狙いか141円割れ、戻した場合の142円狙い、
ポンド円なら171円狙いか171円割れ、もしくは戻した場合の172円狙い、
172円超えなど結構近いところで面白いのがあります。

あとは豪ドルですけど、豪ドルは96円で失速してから94円に入っていて、
ちょっと他と動きが違うので狙い目となるか判断しにくいですね。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインも金曜は全然良く無かったので、
来週の相場でこれが明確になる場面を待ちたいなと。

特に過去の取引で勝率が高かったのは、
多くの通貨が全体的に円高とか円安とか、
同じような方向に進むというパターンが多かったので
そういう場面を狙っていくのが良いかなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また狙い目の時間帯はこれまで通り夕方から夜の予定で
昼休みの分析時にも一応チェックしていく形で。

これは過去の取引において、最も取引回数が多く、
なおかつ勝率が高かったのが夕方から夜だったことによります。

でも今月は昼休みにも一度取引できていますから、
そこもしっかり抑えるという感じで考えています。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨はこれまで通りユーロ円、ポンド円をメイン。
あと豪ドルはちょっと微妙だなという気がしてきましたけど、
円高が続くならついていきやすいかなと思いますね。

あとドル円は停滞という感じなので優先順位は落としています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,571,350円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。