スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バイナリーオプション攻略法実践検証628日目】GWはBO取引お休み

バイナリーオプション攻略法実践検証628日目

月曜はGWで外出していたのでバイナリーオプション取引もお休み。
今日はRBA政策金利・声明発表がそれぞれ据え置きでしたけど、
豪ドルがちょっと乱高下したりとか、夕方から円安気味だったり、
動きが出ていますから、夜の相場で動けば面白いかもと思ったりはします。

また取引はしていませんけど各種分析は行っているので、
今夜ならバイナリーオプション攻略法で狙えそうな場面が来れば、
バイナリーオプション取引することも一応は考えています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


昨日の相場分析で一応目立った点というところでは、
まずリスクが低い通貨という目線で、午前中の円高方向が、
そこそこ良かったのかもしれないなという感じでした。

でもそれ以外の時間帯は完全に膠着という感じでしたし、
午前の円高も実際に見ていたわけではないですけど、
後からチャートで見ても勢いは無さそうだったので、
おそらくリアルタイムで見ていても、リスクが高いと判断したかなと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目はあれだけ動きが無いと全く変わりません。

ドル円なら103円、102.50円、102円、ユーロ円なら142.5が上、141円が下、
ポンド円は上が173円50銭、下が172円、豪ドル円は95円25銭ラインが上、
下は94.50円という感じで、ここをブレイクする動きを見て、
ラダーで攻めるというのが一番良いかなと。

逆にこの範囲内でレンジで攻めるというパターンもありですけど、
自分はラダーばかりやっているので、その慣れがないぶん難しく、
これは今後の課題というか、少しずつやってこうかなと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインは、昨日の夜は全然でしたし、
出ていたとしたら午前中なのではないかと思いますけど、
今日は夕方からちょっと出ている感じなので、
夜の相場ではもしかしたらチャンスも来るかもしれません。

でも今日も連休最終日なので、無理はしない予定で、
あまり他の要素が揃っていなかったらスルーしますが。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



でも狙い目時間帯としては、今日も夕方から動いていて、
過去の相場の傾向と一致しますし、やはり夕方の欧州時間から
NY時間にかけてが一番狙いやすいかなと。

過去の取引において取引回数が一番多く、しかも勝率が高いのは
この夕方の17時以降で、26時とか27時の判定時間までという感じなので
一応今週もこれらをメインに見ていこうと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨はこれまで通りユーロ円、ポンド円をメインで。
今日は夕方から特にユーロ円、ポンド円の動きが良いですし、
過去の取引で勝率が高いこれらをメインにします。

でも4月(下記)は他もまじえて上手く取引ができたと思うので、
一応豪ドル円、ドル円も見て、幅広く相場を捕えながら、
より勝率が高そうなものを選ぶという感じでしたいなと思っています。

4月のバイナリーオプション取引結果(6勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/28バイナリーオプション検証結果(1勝)

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,588,450円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。