【豪ドルトラリピ実践検証663日目】豪ドル戻して決済2回!

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証663日目となる
5月6日火曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
良い感じで豪ドルが戻して上昇して決済が2回。

最近は少し下落気味で新規が約定して仕込めていましたし、
早速それが決済されたわけで、上下動を交互に捉えて
効率的に稼げる豪ドルトラリピの特徴が良く出ました。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



5月6日の約定は以下。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・94.78決済
・95.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,173,306円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
58.67%



今週はこのあとBOEやECB政策金利発表も予定されていますし、
大きな動きが期待できるだけにトラリピの約定も楽しみ。

また今日はNZで介入するという話が出たりしましたから、
同じ地域である豪ドルも影響を受けたら面白いなと。

今月半ばにはトラリピ実践検証開始から2年7ヶ月となるんですけど
昨年12月半ばに2年2ヶ月経過した時点で利率50%を達成し、
開始当初の資金200万が300万以上に増えてから、もうすぐで60%ですし、
昨年秋から続くトラリピ年間最大の稼ぎ時が、まだ終わっていない、
ということが数字から見てもわかります。

現在の設定はトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
トラリピ研究者さんが過去の膨大なデータを元に長い時間をかけて検証された結果、
最も効率が良く、中長期的に利益が出せて、暴落でも安全な設定ということで
現在の豪ドル25銭間隔設定に3000通貨を組み合わせるという結果が出たそうです。

実際に自分もそれを参考にしてトラリピをやってますけど
今まで2年以上やってきて約定しなかった日は月1回ぐらい。

この回転率と効率の良さで、なおかつ大暴落も何度かありましたけど
逆に暴落とその後の戻しがチャンスになる展開が続きました。

それでいて昨年秋からの年間最大の稼ぎ時が
今年は未だに継続しているという状況ですから
サラリーマンの自分にとっては副収入として十分。

トラリピ研究者さんによれば、今年稼ぎ時が延長しているのは
新興国懸念や中国のデフォルト問題、ウクライナ情勢、
日本の消費税増税による景気失速の可能性、ユーロ、アメリカの財政など
大きなファンダメンタルズ的要因があるからということらしいですけど、
トラリピ研究者さんの予想ではお盆あたりまで続くかも、
ということなので、これから3,4ヶ月はかなり稼げそうです。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
Quoカード1,000円 & 3万ポイント、さらにストラッププレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
m2jcpn20140401.jpg

COMMENT 0