【バイナリーオプション攻略法実践検証630日目】ポンド円円安狙いで実行

バイナリーオプション攻略法実践検証630日目

水曜は夕方から夜という過去の取引でも最も回数が稼げた時間帯に
相場を見て各種分析を行って、夜の相場でポンド円の円安狙いで取引。

相場全体があまり動かないかなと思っていたところに動きが出て、
サインの状態も良くなりましたので、バイナリーオプション攻略法
狙うべき条件が揃ったなという感じでした。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


今回は20時20分頃から21時20分の判定時間を狙った取引で、
この時間は過去の取引でも勝率が高く、回数も多く、
一番信頼性が高いと言える時間帯です。

ようは動きが出やすいということかなと思いますけど、
ヨーロッパ、ロンドン、NYと順番に市場が開くわけで、
指標なども多いため、この時間帯は狙いやすいですね。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、今回は正直取引できるような雰囲気がないなと思って
動きも小さいしあきらめかけていたところもあったんですけど、
夕方ぐらいから下げ止まって粘る動きがでていて、
それが20時ぐらいから円安気味に揃ってきました。

そのため低リスク通貨をチェックしたところ、
ユーロ円が良くて、その次にポンド円、ドル円、豪ドル円、
という感じで、ユーロ円が他より良いかなという感じ。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて行った節目チェックでは、ユーロ円は142円狙いが出来る余地があり、
ポンド円は173円狙いが可能で、より値幅の余裕がポンドにはありました。

あとドル円、豪ドル円は節目が狭いこともあって微妙かなと。
となるとこの時点でユーロ円とポンド円に絞っておいて、
あとはサインをチェックしようという考えになりました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインをチェックしたところ、
ユーロ円も良かったですけど、ここはポンドのほうが良くて、
それが低リスク通貨の分析とは逆でしたけど、節目の有利さと
サインの状態を見て、ではポンドだなと。

またこのタイミングで他の通貨も円安方向にサインが出ており、
多くの通貨が同じ方向に揃うときは過去の勝率も高かったので、
これはおそらく大丈夫ではないかと判断しました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140507.jpg


30分足↓
bo20140507a.jpg


1時間足↓
bo20140507b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は15,300円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は取引後の相場を十分見られる時間がありましたけど、
バイナリーオプションは仕掛ける前にしっかりやっておけば、
後が自由になるのが利点でもあるので、風呂に入ったりして
ノンビリ過ごして、判定時間が過ぎた後に結果をチェック。

すると172円後半までしっかり伸びていたので、余裕で目標を超えており、
払い戻しは3万円。利益は投資額を引いた14,700円となりました。

今回はユーロ円と迷ってポンド円にしたわけですけど、
後からみたらユーロ円でも勝てていたなという感じだったので、
結果的にはどちらでも良かったのかなと思います。

自分は結構ポンド円が好みで、過去の取引も多いですし、
値幅が出るのが良いというところもあってポンドを好んでますけど
ユーロ円もその次に取引回数が多い通貨ですから、
やっぱりこの辺は狙いやすいのかなと。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



為替見習さんのバイナリーオプション攻略法で狙っていると、
正直勝てる可能性が高い相場というのは、全然来ないときと、
突然来てその後連続してくるというパターンが多いので、
今回取引出来たということは、もしかしたら連続してくるかもです。

そこへ今日はBOE、ECB理事会とドラギ総裁会見ですし、
時間帯もほとんど同じような時間帯ですから、
今日ももしかしたらここは狙えるのではと思ったり。

同じユーロ、ポンドが動く可能性も高いですし、
4月(下記)も振り返ってみると中盤にチャンスが固まって来たので、
今日明日は特にじっくり見ていこうと思っています。

4月のバイナリーオプション取引結果(6勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/28バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,603,150円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0