スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証631日目】ドラギ総裁会見後に取引

バイナリーオプション攻略法実践検証631日目

木曜はあらかじめブログにも書いていたように、
ドラギ総裁会見前後でどこか取引できないかと思って
相場分析をしていましたけど、会見後に急落しましたので、
そこで少し待って、円高方向に取引を行いました。

今回はバイナリーオプション攻略法で取引するには絶好の相場で、
過去の取引の傾向通り、やはりチャンスは連続しやすいなというのも
今回また改めて実感できたことでもあります。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


今回は22時過ぎから23時20分の判定時間を狙った取引で、
この時間は前回と同じく過去の取引回数がかなり多く、
なおかつ勝率も高い時間帯。

あと今回はドラギ総裁会見が21時半にあるのが事前にわかっていたので、
23時台か、25時台の判定時間を狙うのが一番取引しやすい、
というのもあらかじめ想定できたので、まさにピッタリでした。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして今回はイベント後ということで、注意するべきは急激な動きで、
実際今回一度上昇する動きが入ったので、そっち方向かなと思ったんですけど、
その後急落しましたから、そこで再び分析を行って低リスク通貨を抽出。

するとやはりネタ元がドラギ総裁会見だったからか
圧倒的にユーロ売りが顕著で、円高気味でも揃ったので
ここの時点で今回はユーロ円一本かなという雰囲気でした。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて節目は前の日に節目を見ていたので、
今回もスムーズに節目を出せたんですけど、
ユーロ円は142円をしっかり割り込んでいましたから、
141円狙いが出来るなという感じ。

でも急落して結構値を落としていたので、早めにエントリーしないと
141円に近づいたら反発が怖くなるなということでした。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



なのですぐにFX未来予想ツールのサインをチェックしたら、
しっかり円高方向にサインが出ていましたから、これはもうすぐ取引だなと。

そして他の通貨ペアでも同様に円高方向へのサインが多めで、
こういうパターンは過去に勝てたパターンでもありますし、
前日も同じようなパターンでしたから、これはいけると思いました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140508.jpg


30分足↓
bo20140508a.jpg


1時間足↓
bo20140508b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は16,200円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回も前回同様取引後の相場を見ようか迷いましたけど、
さすがに今回は急落後だったのでちょっと見てみました。

でも心配していた急反発などはなく、下落スピードこそ弱まりましたけど、
ちゃんと下落する流れが続いて、最後判定時間では自分で節目と思っていた
141円までちゃんと落ちていって終了となり、内容もかなり納得というか、
事前に分析した結果がそのまま出たような感じで非常に気持ちよい取引でした。

ということで目標をしっかり超えて判定時間となったので、
払い戻しは3万円。利益は投資額を引いた13,800円に。

今回はドラギ総裁会見後ということでユーロ円に絞り込めたのが
一番のポイントだったかなと思いますけど、もともとユーロ円は、
ポンド円と同じように過去の取引でも回数が多く取引できていて、
なおかつ勝率も高い通貨でしたから、その安心感もあったかなと。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



またこれで今月は2連勝スタートとなっていますし、
4月と同じように勝率重視で狙って行ければ、月末の時点には
ある程度取引出来ているのではと思うので、地道に相場を見て、
チャンスを狙っていきたいなと。

特に過去の取引ではチャンスが来ないときは1週間こないこともある反面、
一度チャンスが来たら立て続けに取引出来たということが多いので、
週末と来週前半などは集中したいと思います。

5月のバイナリーオプション取引結果(2勝0敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)

4月のバイナリーオプション取引結果(6勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/28バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,616,950円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

