【バイナリーオプション攻略法実践検証632日目】やはりBOチャンスは連続しやすい

バイナリーオプション攻略法実践検証632日目

金曜は過去のバイナリーオプション取引で、チャンスが連続してきやすい、
という傾向があったので、水曜、木曜に続いて取引できるかもと思って
しっかり相場を見ていたんですけど、まさに今回もそのパターン通りで、
夜の相場でポンド円で円高方向に取引ができました。

チャンスが連続しやすいというのは過去の取引でも顕著で、
4月(下記)も8日から11日かけてがそういう感じでしたし、
今後もこういう時は狙い目になるかと思います。

4月のバイナリーオプション取引結果(6勝1敗)
4/4バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/28バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、時間は20時頃から21時20分の判定時間狙い。
またこの時間帯なわけですけど、圧倒的に取引機会が多く、
過去の勝率も高いので、意識しているということもありますけど、
意識してなくてもこの時間帯はやはり動きが出るなという感じ。

なので普通に全部の時間帯を見ていたとしても、
夕方の16時頃から夜中の25時、26時ぐらいまでに
取引が集中するのではないかなと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして今回低リスクな通貨をチェックしたときに、
まず円高方向が全体にリスクが低いということを確認。

あとはどの通貨で円高狙いをするのが良いかとなったときに、
元々過去の取引で回数が多く、勝率も高いユーロとポンドを真っ先に見て、
ここでユーロよりはちょっとだけポンドのほうが良いなと。

そしてドル円と豪ドル円もチェックしましたけど、
ポンドよりは良くなかったので、ここで第一候補ポンド、
第二候補ユーロで円高方向という感じに絞りました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて節目はポンド円の172円割れ、ユーロ円の140.50割れで
ポンド円は一度割ってすぐ戻していた後だったので、
ちょっと気になりましたけど、まあ大きい節目でセオリー通り。

ユーロ円は140.50からだと次の節目の140円までちょっと距離が短く、
その点が懸念材料かなという感じでした。

なのでここでもポンド円第一候補、ユーロ円第二候補のまま。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインをチェックしたら、
全体に円高方向にサインが出ていて、これはポンドが良かったので、
ここで最終的にポンド円で取引しようと決めました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140509.jpg



30分足↓
bo20140509a.jpg


1時間足↓
bo20140509b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は14,700円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は週末でなんとなく疲れていたのもあったので
バイナリーオプションの利点を生かして取引後は相場を見ずに
ちょっとのんびり過ごしました。

やっぱりバイナリーオプションは取引前に集中して分析して
そこでやりきった感が出るというか、実際取引前が全てで、
取引後は判定時間になれば勝手に終わりますから、
しっかり分析したので、あとはもう相場にまかせるというか。

なので時間を有効に使えて、サラリーマンの自分には有り難いです。

で、判定時間が過ぎた頃に結果をチェックしたところ、
50銭ほど値幅が出ていて余裕で目標を超えて勝利。
払い戻しは3万円。利益は投資額を引いた15,300円に。

これで3日連続チャンスが来て取引できたわけですけど、
やっぱり過去の取引でもチャンスが固まって来たので、
今回も狙っていて良かったなと思いますし、
通貨もポンド、ユーロ、ポンドという感じで、
これらも過去の取引で回数が多く、勝率も高かった通貨で、
それで取引出来たのも、過去の傾向通りだなと。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



またこれで今月は3連勝ですけど、いくらこのバイナリーオプション攻略法でも
絶対全勝はあり得ないので、またどこかで負けるかもしれませんが、
負け方も大事というか、良い相場を攻めて負けるならOKという感じなので
油断して悪い相場を攻めるようなことだけはないようにしたいと思いますし、
まだチャンスが続く可能性もあるので、週明けも集中したいと思います。

5月のバイナリーオプション取引結果(3勝0敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/9バイナリーオプション検証結果(1勝)




バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,632,250円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0