

【豪ドルトラリピ実践検証667日目】豪ドル上昇で決済約定

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証667日目となる
5月12日月曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
豪ドルがじわじわと上昇して決済が1回約定。

この小さい値幅の中でも約定するのは、豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴ですけど、
そろそろトラリピの実戦開始から2年7ヶ月という感じに来ましたし、
すでに開始当初の資金200万が300万以上に増えている状況で、
またお盆から毎年恒例の稼ぎ時が始まるのが楽しみです。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



5月12日の約定は以下



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・95.53決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+765円(うちスワップ金利15円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,175,586円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
58.78%



月曜は小動きの中でも決済注文が1回約定しましたので、
週明けのトラリピとしては良い流れでスタートできました。

最近は円安傾向が続く中で、96円が上の壁になってますから、
そこまで決済が続いて、その後下落して新規、という感じで、
交互に約定して、豪ドルトラリピ25銭間隔設定の特徴が
うまくいきてるなと思いますね。

また利益が出るたびに証拠金が補強されていきますので
同じだけ注文が約定しても維持率は以前より高く、
安全性がどんどん増していくという良い回転となるので
この豪ドル25銭間隔設定というのは本当に面白いです。

これもトラリピ研究者さんが膨大な過去データから
最も資金的に安全で、なおかつ回転が良くて利益も出て
中長期的にしっかり稼いでいける仕組みはどの通貨とどの値幅で、
どのぐらいの注文量かを長い時間かけて出された結果。

実際にこれまで何度か暴落したときもありましたけど、
証拠金維持率は安全すぎるぐらいの水準を維持していましたし
暴落でも相場を気にしないでいられるという精神的余裕も良かったです。

それでいてこれまで2年以上やってきて、
約定しなかった日が月平均1日だけという効率の良さですし、
2年2ヶ月で利率50%を超え、開始当初の資金が1.5倍に増えており、
そこから現在でももうすぐ60%というところまで来ています。

トラリピ研究者さんによると、9月から年末年始の期間は
毎年恒例のトラリピ稼ぎ時になるということで、実際そうなったんですけど
今年は4月頃までは明らかに続いていて、現在が終わったかどうかの判別だそう。

仮に終わってもまたお盆から稼ぎ時が始まるわけですから、
今後も非常に楽しみだなと思います。


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
Quoカード1,000円 & 3万ポイント、さらにストラッププレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
m2jcpn20140401.jpg

COMMENT - 0

